【無加工画像】菊池日菜は卓球界の新アイドル!佐々木希似の笑顔

卓球界の神聖アイドル、菊池日菜(きくちひな)さん20歳。

卓球界のはしかん、橋本環奈と言われていますが、あの佐々木希さんに似ている気もします…。

妖精のようにも見え可愛すぎると絶賛ですが、無加工の画像も見たいという声もあるようです。

参考記事:菊池日菜の卓球の成績ではプロにはなれない!高校の実力やランキング

参考記事:菊池日菜(卓球)は身長157センチ|じゅきあなど比較画像3選

【無加工画像】菊池日菜は卓球界の新アイドル

菊池日菜さんは卓球界の新アイドルと言われそうですね!

その顔立ちから、加工されていない、無加工の写真が見たい人が多いようです。

インスタやティックトックなどでは、加工となるフィルターが多くあり、本当の素顔がよくわからない、ということもあるんですね。

ということで、こちらが菊池日菜さんの無加工に近い画像です。

化粧もそこまでされておらず、凛としたたたずまいの菊池日菜さん。

たしかに、そういわれてみれば、佐々木希さんに似ている気もしませんか?

各メディアに上がっている無加工の画像も見ていきます。

X(旧Twitter)

菊池日菜さんはXのアカウントを持たれており、そちらも更新されています。

プライベートや夏には川に行かれた時の写真など、画像を中心にアップされており、2024年2月時点で2万人のフォロワーがいます。

これたぶんもっともっと増えていきますね!

初投稿は2023年11月16日なので、3カ月たたずして2万人フォロワーに到達したことになります。

横顔なのでわかりにくいのと、どうしても正面から見たい感が否めないですね。。

TikTok

菊池日菜さんはティックトックも更新されています。

こちらは無加工というよりはフィルターがかかっていることから、加工ありといえます。

ただ、やはりきれいでかわいいですね!

ちなみに、菊池日菜さんがバズったのがこのティックトックのボールガールの時の動画だったんですね。

今でいえば、こういったSNSでバズが起きるとすごい認知されますよね。

YouTube

菊池日菜さん自身はYouTubeチャンネルを持っていませんでしたが、

ジュキアさんの動画に出演されていました。2024年1月の動画です。

そしてこれが一番無加工に近いです!

YouTube動画はカメラで撮るため、もっとも無加工に近いといえます。

体重の増減はありそうですが、撮影時は19歳ですね。

この角度は佐々木希さんに似ている気もします。

インスタグラム

菊池日菜さんはインスタグラムのアカウントがありましたが、こちらは非公開となっています。

もしかすると、ティックトックでバズって心無い意見が届くようになってしまっているのかもしれません。

…ただ菊池日菜さんにインスタフォローをすると許可してくれました!

フォロワーも3月で3万人を超えてすごい伸びですね。

佐々木希に似てる?

卓球界のはしかん、というより、佐々木希さんに似ている気もします。

比較してみると、似てないことはないと思ってもらえるはずです!

ふっくらとした頬や、目の感じが似ていますよね!

菊池日菜の中学生時代

菊池日菜さんの中学生時代の写真をご本人がXにアップしています。

当時は8年前の12~13歳の年で、中学校入学のタイミングでの写真です(右側)

鼻がすらっとしていて、鼻筋もとってもきれいですね。

年齢:20歳
生まれ:埼玉県川越市出身
生年月日:1994年2月11日
大学:東京女子体育大学
家族構成:ご両親、姉

恋人などについては情報がなかったため、もてまくっていたでしょうが、卓球に集中されていたということで納得しようと思います!

菊池日菜は無加工

菊池日菜さんは加工しているのかということですが、

公表されておらず、加工されていないと考えます。

二重

一重から二重にした可能性ですが、こちらも低そうです。

元からキレイな瞳を持たれていたと考えられます。

なぜなら、中学校入学時の写真から12歳ではすでに二重であったことから、小学生時代に二重にしたことは少し考えにくいですよね。

もし少ない可能性にかけるとするのであれば、

10歳前後で早い段階で整形をしていたのかもしれません。

菊池日菜に彼氏はいるのか

菊池日菜さんに彼氏はいるのか、ですが

こちらは公表されておらず不明です。

ただ、女子大学であるということ、またYouTubeなどの出演もさきほどのジュキアさんの動画初めてだったことから判断するに、

現在は彼氏はいないのではないかと思われます。

菊池日菜さんの星

彼氏いるか2.0
加工2.0
佐々木希に似てる2.7
卓球4.0

2023/12/13(水)の日テレみんなの疑問では、20代の女性は30%ほど交際経験なしとなっているんですね。

自由に一人で生きていく、という割り切ったスタイルが流行っていることも事実のようです。

とはいえ、こうして話題になることからも引く手あまたなのは間違いないですし、彼氏がいても驚くことはないですよね。

参考記事:菊池日菜(卓球)は身長157センチ|じゅきあなど比較画像3選

参考記事:菊池日菜の卓球の成績ではプロにはなれない!高校の実力やランキング

コメント