田中真美子のスニーカーは90/60!大谷翔平とおそろいシューズ

正式に公表された大谷翔平選手の妻、田中真美子さん。

その写真に写っているスニーカーがかわいいと話題です。

ニューバランスと契約している大谷選手、そして妻の田中真美子さんもニューバランスのスニーカーでしたね!

ニューバランスのスニーカー10足保有、大好きの筆者が解説していきます!

参考記事:【顔画像】田中真美子の彼氏は190センチ|大谷翔平と共通点有

参考記事:田中真美子の現在の仕事トレーナーはガセ!新婚ホヤホヤで心のオアシス

参考記事:大谷翔平の結婚相手である田中真美子が否定しない理由に同情の嵐

参考記事:大谷翔平と田中真美子は共演なし!出会いは3月閉館のスポーツ施設

田中真美子のスニーカー

田中真美子さんスニーカーシューズが話題になっています

大谷翔平選手との写真のときに履いていたスニーカーは、ニューバランスで、90/60という人気のモデルです。

大谷翔平選手がニューバランスと契約していることから、おそろいで履いているシューズのようですね。

ニューバランスの90/60

田中真美子のスニーカー

田中真美子さんのスニーカーはニューバランスの90/60で、一番人気のカラーです。

90、60ってなに?という感じですが、これは990というニューバランスのスニーカー定番のモデル、と860というモデルが合体したことを意味しています。

洗練された長きにわたり愛され続ける990。と860の先進性がかけ合わさった、王道かつ斬新性もある唯一無二のスニーカーですね。

こちら筆者の990(V3)です。

田中真美子のスニーカー

メッシュ素材色は白

田中真美子さんが履いていたニューバランス90/60の色はホワイトですね。

男女ともに履けるため、サイズが多いですが、小さいサイズは売り切れています。

田中真美子のスニーカー

春らしいスウェードとメッシュの素材でできており、とても軽い印象を与えるシューズですね。

田中真美子のスニーカー

ソールもとても個性的でありながら、990の歩きやすさを継承しています。

さらにこのソールのトレンド性も今っぽさを演出しています。

厚みが3センチほどあることから、身長アップにも期待できます。

価格は22000円

田中真美子さんのスニーカーはニューバランスの90/60で、価格は22000円。

990などになってくると、3万円を超えるものや2万円後半のモノも多く、ニューバランスのスニーカーとしては比較的手が出しやすいもののLINEといえます。

とても高級ですけどね…。

ただ、履くとその履き心地は、飛びぬけているので病みつきになること間違いなしです。

大谷翔平は黒の90/60スニーカー

ちなみに、大谷翔平選手は田中真美子さんとおそろいの90/60のブラックを着用されていましたね。

黒の服と黒のスニーカー、とてもシンプルですが大谷翔平選手のラフなコーデはかなりカッコいいですよね!

あのスティーブジョブズもニューバランスが好きで、同じグレーの992だけをこよなく愛していましたね。

鳥羽周作シェフもニューバランスが大好きで有名です。

2002Rゴアテックス

またデコピンを抱っこしているときの大谷翔平選手のスニーカーはM2002Rのゴアテックスでした。

こちらは大谷翔平選手が着用したモデルということで完売していますね。

ゴアテックスではない2002Rもあるのですが、そちらだと値段は2万円を切ってきます。

ただ、2万円もするスニーカーは濡らしたくない、ですしゴアテックスであれば雨でも履けるということで人気が出ていますね。

550

大谷翔平選手は他のスニーカーも履いており、550というモデルも履かれていました。

ソール部分が平坦で、ナイキのダンクや、エアジョーダンのような印象があります。

コンバースのようにソールが薄いわけではなく厚みがあるのが特徴ですね。

カラーバリエーションも豊富で、kids用もたくさんあります。

かわいらしさがこの靴の特徴で、大谷選手もかわいくスウェットと合わせていますね。

田中真美子のスニーカーが買える場所

地域にもよりますが、田中真美子さんが履いていたニューバランスのスニーカー90/60普通にお店にも売っています。

オンラインで買うことも可能ですね。

  • ニューバランス公式サイト
  • ABCマート
  • アウトレット
  • アパレルショップ
  • ネットショッピング

このあたりで買われるのがおすすめです。

サイズ感としては、日本人向けであることから、いつものスニーカーと同じサイズで選んでもらって問題ないと思います。

参考記事:【顔画像】田中真美子の彼氏は190センチ|大谷翔平と共通点有

参考記事:【完全版】大谷翔平の筋トレメニューを歴10年のオタクが解説

参考記事:田中真美子の現在の仕事トレーナーはガセ!新婚ホヤホヤで心のオアシス

参考記事:大谷翔平の結婚相手である田中真美子が否定しない理由に同情の嵐

参考記事:大谷翔平と田中真美子は共演なし!出会いは3月閉館のスポーツ施設

参考記事:【顔画像】大谷翔平の代理人弁護士はバークブレトラー所属のこの人

参考記事:【顔画像】大谷翔平の通訳水原一平の次は園田芳大|山本由伸の担当

コメント