【熱愛】菊池風磨と白石麻衣の共演なし!まいやんのタイプ7つ風磨!

洗濯大名こと菊池風磨さんと、元乃木坂の白石麻衣さんに熱愛報道が出ました。

お茶の間に人気すぎる菊池氏ですが、共演や馴れ初めはどんな感じだったのでしょうか?

ボールドCMではないことは確かですが…。

好きなタイプから導き出したお互いのタイプがドンピシャで、結婚や子供についてもまとめました。

疑う声もあるようです。

菊池風磨と白石麻衣が熱愛

菊池風磨と白石麻衣が熱愛

菊池風磨さんと白石麻衣さんが熱愛!!!

菊池風磨さんが、白石麻衣さんの2つ年下ですね。

お互いデビューは2011年ということもあって、年も近いことから共通の知り合いは多いと思われます。

その中で出会いがあった可能性も高そうです。

菊池風磨と白石麻衣のドラマ共演はなし!

あるように思えた、菊池風磨さんと白石麻衣さんの共演はドラマではありません。

ただ、それ以外のバラエティ番組では多く共演されています。

というか個人的に、この面白いキャラである菊池風磨さんって、マジでモテると思うんですよね…。

しゃべりやすそうといいますか、面白いのは間違いないですし、一緒にいて楽しいと思う女性も男性もとても多そうです。

ニノさん(2022年2月放送)

菊池風磨さんと白石麻衣さんの共演は、「ニノさん」(2022年2月放送)があります。

菊池風磨と白石麻衣の馴れ初め

結論、菊池風磨さんと白石麻衣さんの馴れ初めは不明で明らかではないですが、

お互いの多忙さゆえに別れたこともあるようで、復縁された形になっています。

また、菊池風磨さんと白石麻衣さんは2人でデートすることは避けた、といっています。

これはファンのことを考えてガッカリさせないように配慮されたとのことで、芸能人は本当に気を使ってくれていますよね。

これはすごい。

菊池風磨の恋愛観

菊池風磨さんの恋愛観についてみていきます。

割と予想通りなのではないでしょうか?笑

追いかけるタイプ

確かにイメージ通りですが、菊池風磨さんは恋愛で自分が追いかける側がいいとコメントしていますね。

追いかける恋愛か、追いかけられる恋愛はどちらかといわれると、追いかける恋愛がしたいと語っています。

お笑い要素も磨きがかってるため、真剣に告白されたりギャップもありそうです。

好きな外見

好きな外見について、ですw

見た目のスタイルはそれこそ男性が好みのタイプだと言っていて、細すぎるより健康的な感じが好みといっていますね。

きれい目年上がタイプ

菊池風磨さんのタイプは、きれいめであり年上でドンピシャで白石麻衣さんです。

白石麻衣さんは写真集で売上げ最高を記録していますし、ユニクロのモデルにも起用されておりおシャレで落ち着いていますよね。

白石麻衣の恋愛観

続いて白石麻衣さんの恋愛観についてです。

好きなタイプ

白石麻衣さんの、好きなタイプは、

  • 優しい、面白い
  • センスがいい
  • 知識がある
  • 尊敬できる
  • 価値観が合う
  • 食の好みが一緒

などをあげていますね。この7つのタイプすべてがドンピシャで菊池風磨さんにかぶってる気がします。

とくに、優しい面白い、は菊池風磨さんドンピシャ!

さらに、頭がいい、というのも当てはまっていて、菊池風磨さんは慶応大学卒です、すごすぎ!

仕事も頑張っているし、白石麻衣さん自身も同じ、面白いのも両者共通なので、このあたりもあっていると思いますね!

告白はまっすぐストレートタイプ

白石麻衣さんは、告白するときは、まっすぐストレートに想いを伝えるべきと、いただいた質問に回答しています。

さらに、小出しにされるのは嫌として、まっすぐストレートに言われたいとコメントしています。

回りくどい変化球なども苦手な感じですよね。

恋人には麻衣と呼ばれたい

白石麻衣さんは恋人には麻衣とよばれたいと言っています。

なので、菊池風磨さんも麻衣と呼んでいる可能性は高そうですね。

ストレートに告白、まっすぐ好きと言われたい、麻衣、と呼び捨てで呼ばれたい。でもお前とは呼ばれたくない。

という特徴から、駆け引きとかはあまり好きではなく、ストレートにしっかりと男らしいところをみせてほしいという印象を受けますよね。

推察ですが、ご両親がしっかりされている(特にお父さん)方はこういった、まっすぐでサバっとしている人が多いイメージです。

菊池風磨と白石麻衣は結婚する

菊池風磨と白石麻衣は結婚する可能性は非常に高いです。

お互い年齢が菊池風磨さん29歳、白石麻衣さん31歳と結婚してもおかしくないところ。

結婚前提宣言

菊池風磨さんと白石麻衣さんが結婚する理由は、菊池風磨さんは結婚前提にお付き合いします、とコメントしているからです。

この宣言はなかなか強いと思います。

お互いを理解している

さらには、交際して別れて、復縁してという段階を踏んでいるということもあり、お互いの事情を理解しあっているからです。

一度別れた理由は、仕事の多忙さであり、悲しい理由でもありませんしね。

菊池風磨と白石麻衣の子供

菊池風磨さんと白石麻衣さんに子供はいるのでしょうか?

まだそういった話は出てきていません(2024年3月時点)

ただ、今後その可能性はありそうですし、白石麻衣さんはもともと保育の道をめざされていたということもあり、子供とのふれあい方がとてもうまいです。

2022年12月23日の、RealSoundには白石麻衣さんは保育の道も目指していたと書かれています。

音楽も、保育もモデルも女優も忙しいですが、白石麻衣さんのスペックの高さには驚かされます。

洗濯大名菊池風磨さんに、説明せい!と問いたいところですが、白石麻衣さんとの熱愛はリアルだと思ってよいのではなかろうか!

コメント