片渕茜は結婚してなくて子供なし|ダンス歴20年でタイプはアスリート

開運!なんでも鑑定団を卒業される片渕茜アナウンサー。

サッカー番組でも活躍された過去から注目度がとても高いきれいなアナウンサーさんです。

生まれは九州ということで、九州男児がタイプなのか、結婚はされているのかなど調べていきます。

次の鑑定団のアナウンサーは元欅坂46のリーダーです!

参考記事:菅井友香は結婚してないが婚期は2026年|恋愛禁止ではなかった!

片渕茜は結婚してない

片渕茜は結婚してない

片渕茜アナウンサーですが、結婚はされていないようです。

2024年31歳になられますが、まだまだこれから人生が始まっていくような年代ですね!

夫はいない

片渕茜さんが結婚しているという情報はありません。

公開されない有名人もいますが、少数であることから、ファンも多い片渕茜さんは結婚されていない、で間違いなさそうです。

なので結婚されておらず夫はいません。

子供はいない

片渕茜さんは結婚されていないことから、子供もいなさそうです。

30代も始まったばかりですが、アナウンサーという多忙さに加え、自身のストイックさもあいまって今後どうなるかとても楽しみなアナウンサーですよね。

  • 名前:片渕茜(かたふちあかね)
  • 愛称:ふち子、ふっちー、子リス
  • 生年月日:1993年7月26日
  • 年齢:30歳(2024年3月時点)
  • 血液型:A型
  • 出身地:佐賀県佐賀市
  • 身長:154センチ
  • リフレッシュ:筋トレ
  • 特技:ダンス、リコーダー
  • 学歴:佐賀県立致遠館中学校、高等学校、西南学院大学文学部外国語学科英語専攻卒
  • 経歴:2012年、ミス西南大学グランプリ、2016年4月入社のテレビ東京アナウンサー

片渕茜の彼氏

片渕茜さんの彼氏についても情報がありませんでした。

がタイプや職業をもとに考察してみます。

噂された彼氏中村晃

片渕茜さんと噂された彼氏に、ソフトバンクホークスの中村晃選手がいました。

なぜ噂されたかというと、

  • 同じ九州福岡で活躍
  • 掲示板の書き込み

これだけなので信ぴょう性がないに等しいです。

また、決定的なのが、中村晃選手は2012年12月に2年半付き合った、1つ下の女性と結婚を発表されています。

片渕茜さんは1993年生まれであるため、これに当てはまらないですよね。

よって、彼氏ではない可能性が非常に高いです。

タイプ

片渕茜さんのタイプの男性はどういった人でしょうか。

筆者はストイックな男性ではないかと考えています。

好きな言葉にも「不言実行」、つまり言わずにやる、を挙げるほどなので、そのストイックさがうかがえます。

というのも、モーニングサテライトの相内優香アナが、大学院に通いながらMBAを取得されたことに大きく影響を受けたんですね。

これはすごい!!

仕事で多忙な中、話を聞くスキルは大事だと判断され、片渕茜さんはファイナンシャルプランナーの資格勉強にも励んでいたようです。

こういった努力家な姿勢もあることが、仕事にかかわらず何かにしっかりと取り組まれている方がタイプではないでしょうか。

例えば、スポーツ選手やアーティスト等々。

筋肉痛が心地よいというほど、筋トレも趣味で続けているようですね!

優しい人がタイプ

片渕茜さんが西南学院大学在学中のアンケートでは、タイプの男性は優しい人、と答えていたようです。

ただ、これだけだとうーん、という気しかしませんよね。

アナウンサーでスポーツ選手と会う機会はとても多かった、特にサッカーは番組も持たれていましたしね。

なので身長も高く、ストイックでかつ優しいハイスペック男子がタイプにならざるを得ない気もします。

職業柄

片渕茜さんは女子アナウンサーです。

女子アナと聞くと、スポーツ選手やお偉いさん、社長や医者、経営者などなど。

地位と名誉がある旦那さんが多い印象ですよね。

なので、幼馴染や同級生、というよりは仕事上すごい職業の方とのつながりで結婚される可能性は、低くはなさそうです。

例えば女子アナの新井恵理那さんは一般男性、とされていましたが、パイロットと、それ一般人と言っていいのかな?みたいなこともありましたよね。

また、片渕茜さんはアナウンサーになっていなければ、という質問に対して、福岡県で音楽をしていたことから、福岡のローカルタレントになっていたのかもと言っていましたね。

また、片渕茜さんの歴20年にもなるダンスでは、体を動かすことが大好きであることがわかります。

こういったことや、筋トレ好きということからもスポーツマンがタイプである可能性は高そうですよね!

片渕茜は結婚してなくて子供なし|ダンス歴20年でタイプはアスリートまとめ

片渕茜さんについてまとめてきました。

  • 結婚はまだされていない
  • 彼氏はいないと思われる
  • 子供はいらっしゃらない
  • 好きなタイプは優しい人
  • 具体的には、自身がアナウンサー、ダンス歴が長い、筋トレが趣味ということからスポーツマンではないかと考えられる

今後色々な報告があるでしょうし、花の30代にしていってほしいですね!

参考記事:菅井友香は結婚してないが婚期は2026年|恋愛禁止ではなかった!

コメント