みりちゃむの学歴学校まとめ!文武両道17歳でモデルも挫折あり

2024年ブレイク間違いなしのギャル、みりちゃむ

今回は、ルーツとなる学歴(小中学校、高校)をたどります。

元気に見えるみりちゃむですが、実は学校に行ってなかったり、悩まされることもあったとかとか。

みりちゃむの幼少期も活発で元気あふれる子供だったようなので、こちらも合わせてみていきましょう!

みりちゃむは大学には通っていません。

なので最終学歴は高校卒業ということになります。

40代のおっさん芸人をいじるするスキルは大学では学べないですしねw

このまま2024年も大活躍の年にしてほしいですね。

みりちゃむの学歴

みりちゃむの学歴

みりちゃむの学歴、高校、中学、小学校とチェックしていきます。

みりちゃむの高校

みりちゃむの出身高校は、通信制のルネサンス高校です。

これは割と有名なようで、多くの芸能人が通っていたようです。

ギャルで言えばみちょぱもそうです。(池田美優さん)

通信制の高校であるため、芸能活動などをしながらでも空いた時間に授業を受けたりができます。通学もほぼありません。

声優の中村悠一さんもそうですね。

通信制の高校

みりちゃむが通っていたルネサンス高校にはスクーリングというものがあります。

通称ルネ高のスクーリングは、登校日、を指し、年に4~5回だけあります。

普段はインターネットで自主学習することが前提です。

学業以外に夢を追いかけるための学校って素晴らしいなぁ・・。

高校時代にeggモデルに

その通信制ルネサンス高校に通っているときに、みりちゃむはギャル雑誌、eggの専属モデルになったということです。

ここでゆうちゃみと出会い、姉妹なの?と言われるようになったみたいですね。

eggモデルでありながらやはりしゃべれるのが強いですね。。。

参考記事:みりちゃむとゆうちゃみ姉妹関係はガセ!苗字も違い妹と弟もいる

みりちゃむの中学校

みりちゃむが通っていた中学校は実は公表されていません。

ただ、さいたま在住、そして7つ下の弟が通っている中学は、みりちゃむのお母さんがアップしていた画像から判断ができます。

中学はさいたま市立与野西中学校?

みりちゃむの通っていた中学校は、さいたま市立与野西中学校(よさにしちゅうがっこう)だと思われます。

窓ガラスや校門の石、門柱の左にある黄色の点字ラインなどから近いようです。

さいたま市立 与野西中学校

〒338-0013 埼玉県さいたま市中央区鈴谷8丁目10−33

みりちゃむの家族についてはこちらからどうぞ。

卒アルはさいたま市立八王寺中学校

みりちゃむの中学校は、どうやら、さいたま市立八王寺中学校のようです。

動画の卒アル紹介のときにその文字がみえていました。

〒338-0006 埼玉県さいたま市中央区八王子4丁目2-1

みりちゃむはバレー部

さいたま与謝西中学校はバレーも強く、みりちゃむもバレーをしていたことから、可能性は高そうですね。

検索結果でもバレー部が出てきます。

中学1年生で休学

みりちゃむは中学校1年生の時に、学校を休まれています。

ここから中学3年生になるまで、不登校だったとコメントしています。

まさにみりちゃむもこのタイミングですよね。

中学2年生の時に休学

みりちゃむは中学はギャルでハブられて休んでいたこともあったようです。

病気とギャルでハブられたことから、中学2年生ではほぼ学校に行っていなかったようです。

中学2年生の時に芸能界入り

みりちゃむはそのタイミングでオーディションを受け、中学2年生でいわゆる芸能界入りを果たします。

このバイタリティはヤバいですよね。

Popteenの読者モデルオーデションでは、惜しくも準決勝敗退となっています。

Shibu3 project(シブサンプロジェクト)も受けて、2017年からみりゅうという名で活動しており、さらにリベンジでポップティーンを受けていますが、再度敗退。

その後シブ3からも脱退しています。

みりちゃむの小学校

みりちゃむの小学校時代はどうでしょうか?

与野本町小学校

みりちゃむの通っていた小学校は与野本町小学校と推測します。

小学校の卒アルを読んでいるときの、裏表紙の校章が与野本町小学校と似ているためですね。

わかりにくくて申し訳ないですが、星のマークをしているのがなんとなくわかると思います。

〒338-0003 埼玉県さいたま市中央区本町東3丁目5−23

バレーボール

みりちゃむは小学4年生からバレーボールをしています。

現在も時間があれば、地元与野のチームである

EDAMAMEバレーボールチームの練習に参加しているようです。

12歳の時に書いた卒業文集では、10年後バレーボール選手になっていたいと書いていたようです。

それくらいがっつりバレーやってたということですよね!

勉強もトップ

みりちゃむは文武両道で、勉強もトップだったようです。

小学生のころは、運動神経もすごく、勉強、テストもほぼ100点とすごいですよね。

ぎゃる、というと「びりぎゃる」なども想起されますが、勉強も運動もできるってなにごと!

あんまりそういう人に出会ったことがないのは筆者だけでしょうか。

音楽クラブで部長

みりちゃむは音楽クラブで部長をやっていたようで。

前期と後期どちらも部長でトランペットをやっていたようです。

部長とかリーダーとかそっちの気質があったようですね!

音楽もできるのはすごすぎる。

というかなんでもできるというか、できないと自分が許せないというタイプな気がします。

計画委員、児童会副会長

これはみりちゃむが小学6年生の時のこと。ちなみに6年1組だったようです。

児童会の副会長にもなっていたんですね。

マラソンではアンカーを走って2位でしたが、区間記録を出していますね。

悔しくて30分もしゃべれなかったというのが、みりちゃむの負けん気の強さを物語っています。

それくらい目の前のことに熱心になれるのは才能ですよね。

2024年の活躍に期待です!

参考記事:みりちゃむとゆうちゃみ姉妹関係はガセ!苗字も違い妹と弟もいる

コメント