市川実日子は結婚してない|タイプや彼氏から見る結婚観は一途で年下好きか

女優の市川実日子さん。

あれ?なんてお呼びしたらいいの?という感じでしたが、市川実日子いちかわみかこさんですね。

アンナチュラルチームが、ラストマイルで再登場ということで、またさらに注目が集まること間違いなしですが。

あれ?市川実日子さんって結婚してるの?彼氏はいるの?時になる人が多いようで記事を書いてみました。

市川実日子は結婚してない

市川実日子さんは結婚されていません。

2024年4月時点でそういった情報はありませんね。

名前:市川実日子(いちかわ みかこ)
生年月日:1978年6月13日
年齢:45歳(2024年4月現在)
生まれ:東京都
兄弟:姉2人、市川実和子(女優)、末っ子
職業:モデル、女優

また、お姉さんがいらっしゃって、女優の市川実和子さんですね。

女優さんの顔立ちはとても美しくて、なんていうんでしょう、一度見るとはっきりと脳裏に焼き付きますよね。

市川実日子の彼氏

市川実日子さんの彼氏さんはいるのでしょうか。

2024年4月時点ではいません。

ただ、市川実日子さんが結婚している、子供がいるという噂が出たのは、加瀬亮さんが理由です。

2012年加瀬亮

2007年のソフトバンクのCM共演がきっかけで二人は出会われ、そこから交際し、2012年の報道されたタイミングでは5年間同棲していたということでした。

10年以上前の話しなので、当時市川実日子さんは33歳。

お二人は別れていますので、結婚もしていないですし、子供もいらっしゃいませんね。

わかれた原因は加瀬亮さんにあったか?と言われていますが、真偽は不明ですし、個人の問題でもありますよね。

恋多き加瀬さんなのでその可能性も高そうではあります。

市川実日子のタイプ

市川実日子さんは、楽観的で「ま、いっか!」と考えることが多いようで、恋愛でもそこまで引きずっていないと思われます。

明るい男性

なので、大らかな男性、明るい元気な男性、など笑顔が素敵な方がタイプなのではないでしょうか。

また、末っ子ということもあり甘えんぼうということも考えられます。

また、綾瀬はるかさんとテレビ電話をしていたときに、ぽろぽろと泣いたことからも、市川実日子さんはとても感情豊かで感性がとぎすまされているようでさすが女優さんです。

年上年下

さらに、市川実日子さんは、毎回映画などの仕事をされるときは「恥ずかしい」という感情があるとコメントしていて、

照れ屋や恥ずかしがりであるといえますよね。

個人的には年上でも年下でもどちらの男性も交際できるような印象です。

役柄ですが、俳優の坂口健太郎さんとも恋人役で演じており、そん色ない!と言われていたことからも、実際でも問題なさそうなんですよね。

市川実日子の結婚観

市川実日子さんの結婚観について調べていくと。

情報は公開されていませんでした。

ただ、加瀬亮さんと5年付き合っていて、事実婚とまで言わるほどだったことを加味すると。

一途で真面目

  • 一途
  • 1人を大切にする性格
  • 真面目

また、そこから誰とも交際されていないという情報もあり、愛する人がいればその人に没頭するが、そうではないときは仕事などほかのことに力を入れるという感じですよね。

きれいな女優さん、過去にスキャンダルがあった、あれ?今はどうしてるの、結婚は?みたいな感じで、府と話題に上がるのが有名女優さんです。

市川実日子さんもその一人ですが、現在は結婚されておらず、恋人の情報もない、です。

まだまだ45歳とお若いですし、これから結婚の発表がある可能性も十分にあります。

ただ、情報がないだけに首を長く期待するのがよさそうです。

コメント