安井謙太郎は結婚してない|元カノとタイプから導く理想の女性!

7ORDERのリーダーを務める、安井謙太郎さん。

新会社L&L’sのCEOとなり、そこに所属する形になったことが3月19日に明らかになりました。

これからさらに多忙になる安井謙太郎さんは結婚されているのか、子供や彼女などについて調べていきます。

安井謙太郎は結婚してない

結論、安井謙太郎さんは結婚していません。

イケメン俳優にとって宿命となりますが、結婚の事実はなく、証拠もありません。

結婚の報道がされないけど実はしてた、というパターンはほぼほぼないので、芸能界や音楽の世界で活躍されている方は発表があります。

応援してくれるファンのために、という感じですよね。

  • 本名:安井謙太郎(やすいけんたろう)
  • 愛称:やっすー、けんちゃん、やすけん
  • 生年月日:1991年7月21日
  • 年齢:32歳
  • 身長:167cm
  • 血液型:A型
  • 出身地:神奈川県
  • 最終学歴:高校卒(学校名は不明)
  • 所属事務所:L&L’s(元ジャニーズ事務所)

安井謙太郎の彼女【歴代】

安井謙太郎さんの彼女【歴代】を調べます。

ただ、彼女の公表はされておらず、彼女もおらず、結婚もされていない可能性が極めて高そうです。

ぱるるも交際なし

安井謙太郎さんと仲が良く彼女だといわれた代表的な有名人。

島崎遥香さんでした。(元AKBのぱるる)

2015年9月30日に、子供が欲しいという投稿をした島崎さん。

それに共演や関りが公開されていなかった、安井謙太郎さんが「作ろうよ!」とコメントしたことから、どういう関係なのか!?と話題になったわけです。

結論、二人が交際していたという証拠は出てきていません。

  • ぱるるは休止活動中だった
  • イケメン大好きと公表していた
  • ジャニーズはSNSを個人で使うのはダメだが安井さんは使っていた
  • その上親密な関係でやり取り
  • 双方のファンが話題を取り上げた

という流れでしたが、付き合っていたことは関係なさそうです。

ただ菊池風磨さんの風磨会に安井さんも入っており、島崎さんは菊池さんと仲が良かったうえ、かっこいいといっていたことから疑惑ぷんぷんだったというわけです。

一般人とラゾーナ川崎デート

安井謙太郎さんは一般人の彼女がいたと噂されたこともあります。

が、2012年6月の話なので、今から12年近く前となり信ぴょう性が低いですよね。

神奈川県のショッピングモールラゾーナ川崎を女性と歩いていた、安井謙太郎三が目撃されたというものです。

ただ、これは歩いていたことが事実である可能性が高くて、その日に安井謙太郎さんと出会って握手してもらったという女性がブログを書いていたんですね。

その状況だけをみて、安井謙太郎さんが女性と一緒にいるのを目撃した!と言っている可能性が高かったというわけです。

なので、付き合ってもない可能性が高く、結婚もしないと思われます。

安井謙太郎のタイプ

安井謙太郎さんのタイプの女性はどういった人でしょうか?

見た目の甘いマスクからも少し想像できそうです。

甘えん坊

安井謙太郎さんのタイプの女性は、甘えん坊ではないでしょうか。

恋に落ちたらどうなりますか?というインタビューに次のように回答しています。

ご飯作ってと言われたら、ご飯を作ってあげたい、と。

ご飯作って、と女性から言うことってあんまりないと思います。笑

でも優しい性格なので、作ってあげたくなっちゃうと。

尽くしてあげたくなるような甘えん坊の彼女がタイプなのかもしれませんね。

中学校、高校と男子校だった安井謙太郎さん。

こういったことからも尽くしてあげたい、という気持ちが人一倍強いのかもしれません。

といいつつも甘えたい感じもあるようです。

可愛い系

安井謙太郎さんのタイプの女性は可愛い系の女性です。

大人っぽい感じというよりは、可愛い系、ガーリー系の女性がタイプのようですね。

彼女をコーディネートするという企画では、ガーリーな服装を選んでいました。

付き合うならどういう人か【推察】

安井謙太郎さんのタイプを分析し、勝手に付き合うならどういう人か考えていきますと。

一途に相思相愛系だと思います。

というのも、長年愛用しているアクセサリーなどが多いからです。

 2023年11月27日の「ar-mag」では次のように記載されています。

足のリングは7~8年くらいつけたままで一回も外したことがない。

身に着けるものや車などを大切にする人は、女性も大切にするとはよくいいますが、安井謙太郎さんにもそれが言えるのではないかと思います。

では恒例の勝手に評価してみたのコーナー!

安井謙太郎さんの星の数

イケメン度4.1
運動神経、体格4.0
エンターテイメント性4.7
今年度活躍期待度合い4.1
演技4.0
総合得点4.2

これからは社長兼、俳優、リーダーとしてますます活躍されていく安井謙太郎さん。

ご自身をいたわりながらも活動を続けていってほしいですね!

コメント