菅井友香は結婚してないが婚期は2026年|恋愛禁止ではなかった!

なんでも鑑定団のアナウンサーが菅井友香さんに交代となりました。

片渕茜さんお疲れ様でした!そして菅井友香さんと検索すると結婚の二文字が出てくるんですよね。

さらに所属していた欅坂46では、恋愛してはダメではなかったともいわれています…。

さらに4年前婚期まで予想されていましたので、どういった人がタイプなのかも合わせて調べていきます。

参考記事:片渕茜は結婚してなくて子供なし|ダンス歴20年でタイプはアスリート

菅井友香は結婚してない

菅井友香は結婚してない

菅井友香さんと結婚というワードが検索されている理由がありました。

  • 名前:菅井友香(すがいゆうか)
  • 生年月日:1995年11月29日
  • 年齢:28歳(2024年3月時点)
  • 身長:165センチ
  • 血液型:AB型
  • 出身地:東京都
  • 学歴:学習院初等科(小学校)、学習院女子中等科、学習院女子高等科、学習院大学
  • 経歴:2015年8月21日、鳥居坂46の一期生としてオーディションに参加、元欅坂46、女優、舞台やミュージカルも
  • 特技:乗馬
  • 所属:Seed&Flower合同会社から、トップコート

超名門学習院をエスカレーターで登っていかれています。

高等科では、芸能活動が許されていなかったため、2015年、当時菅井友香さん18歳のときにオーディションに参加されています。

ウェディングドレスを着ていた

菅井友香さんが結婚していると言われた理由は、ウェディングドレスを着ていたから、です。

シンプルにこれは撮影のお仕事でした。

この姿がとっても美しかったから、安直ですが、結婚したの?と話題になったわけですね。

実際は、菅井友香さんは結婚されていません。

子供

ドレスを着ていただけなので、菅井友香さんは結婚していないですし、子供もいらっしゃいません。

旦那さんとなる人はどういった人なのか、考えてみます。

結婚願望はあるのか

ここで1月になるのが、菅井友香さんには結婚願望があるのかどうか、ということですよね。

後述しますが、ゲッターズ飯田さんとのやり取りの中で、結婚願望があると取れるニュアンスの反応をしていました。

結婚願望について触れられたときに、結婚願望持ってないと言われ、うそ!持ってないんですか?結婚しない?と回答しています。

こういったところから、菅井友香さんは結婚願望があって、いつか結婚して、子供も授かれたらうれしい、と考えていそうですよね。

2019年の踊るさんま御殿での発言

2019年、踊る踊る!さんま御殿!!豪華アスリート大集結、話題の美女が大騒ぎSP(日本テレビ系)3月26日の放送で、菅井友香さんは結婚願望があるとコメントしていました。

さらに驚きだったのは、欅坂46は恋愛はダメ、明言されているものがなかったということ。

ルールではそうなっていたのかもしれませんが、だめだと言われたことはなかったようです。

なので、もしかすると彼氏がいたかも?しれません。もちろん発表はないですね。

菅井友香の結婚時期が予想されていた

菅井友香の結婚時期が予想されていた

なんと、現実となるかは不明ですが、菅井友香さんの結婚時期が予想されていたんですね。

年齢も30歳なのでそろそろ、というどこにでも書いてありそうな情報は省いていきます笑

そしてこれは驚きですが、菅井友香さんの結婚時期をあのゲッターズ飯田さんが予想しています。

ゲッターズ飯田の予想

占いで有名な、ゲッターズ飯田さんが菅井友香さんの婚期を予想していました。

2020年7月3日に予想しています。

2020年に6年後、といっていることから、2026年に菅井友香さんの婚期がやってくると思われます。

また、それを逃すと16年後なので、2036年であり、菅井友香さんが40歳で結婚されるようですね。

1と6に運命があるようで、31歳で結婚(2026年)が濃厚だとゲッターズ飯田さんがコメントしています。

2024年は仕事がメインか

結婚時期は2026年と占われていた菅井友香さんですが、2024年は事務所もトップコートに変わり、仕事により一層力を入れていくとコメントしています。

2024年1月8日のクランクインでは新しいことへの挑戦では、プライベートで運転免許や料理、なども挙げてますね。

免許を取ればさらに行動の幅も広がりますし、そのために取得される様子なので、多忙になっていきそうですね。

菅井友香の彼氏

菅井友香さんの彼氏はどういった人なのでしょうか?

現時点では、彼氏がいる、という発表はありません。

学生生活からもチェックしてみます。

女子高だった

菅井友香さんは学習院で女子高にいました。

つまり男子はおらず恋愛をしたくても、ちょっとハードルが高い環境だったわけです。

ということもあって、学習院大学でもそういった経験がないとコメントしています。

大学「でも」と言っていることから、学生時代に彼氏がいたことは、なさそうですよね。

菅井友香のタイプ

菅井友香さんは欅坂46のキャプテン、リーダーをつとめていました。

なので、みんなを引っ張る、気を強く持たなければいけない、なのでそれに同調してくれる男性がタイプと思ったのですが。

でもゲッターズ飯田さんの占いによると…。

キャプテンは向いてない

ゲッターズ飯田さんによるち菅井友香さんはキャプテンには向いていなかったといいます。

もちろん欅坂46を率いた立派なリーダーなのでそれはすごいことでした。

ただ、向いていなかったということ。これはファンからすると聞き捨てならないかもしれません。

ちょっとつよい言葉ですが、真摯に受け止めて少し肩の力を抜いて頑張っていく、と言っていました。

菅井友香さんはこういった素直さ、謙虚さを持ち合わせていることから、相手とのコミュニケーションをとることがうまいといえます。

  • 苦手だけどキャプテンもできる
  • コミュニケーション能力が高い
  • 謙虚さがある

相手は自分の鏡なんて言いますが、こういった内面を持っている男性が菅井友香さんのタイプとも言えそうです。

参考記事:片渕茜は結婚してなくて子供なし|ダンス歴20年でタイプはアスリート

コメント