沢尻エリカの現在の仕事|収入0で3人のサポーターに感激の涙

沢尻エリカさんの現在収入はゼロのようです。

2023年2月より、実家にて療養されていました。

その間、母リラさんと兄剣士さん夫妻に養ってもらい面倒も見てもらっていました。

そして活動再開されており、2月は舞台にも出演されていますね。しかも主演で!

沢尻エリカの現在の仕事

沢尻エリカの現在の仕事

沢尻エリカさんの現在の仕事ですが、舞台で女優業の活動を再開されています。

舞台

2024年2月10日から18日の、新国立劇場での舞台、欲望という名の電車で、伊藤英明さんと共演されています。

あれ?舞台なんてされてたっけ?と思ったら、初主演&初舞台だったんですね。

活動休止中もたくさんオファーがあったようですが、それらはすべて断っていた沢尻エリカさん。

久しぶりの仕事や、初めての舞台など緊張が重なっているはずです。

3時間15分という舞台でなかなかの大変さですね。

すでに再公演を望む声も上がっており、女優復帰の第一歩としては、間違いなく成功だったと言えると思います。すでに舞台後も新たなオファーが複数届いているそうですから、今後の活躍に期待したいですね

注目度が高すぎることから沢尻エリカさんの仕事はどんどん舞い込んできそうです。

沢尻エリカの現在の収入

沢尻エリカさんの現在の収入はゼロの理由は、2023年2月に自由の身になってから、女優業を再開させていないためです。

2024年2月10日の舞台まではゼロだった可能性が高いです。

2023年2月からは、貯金を切り崩しながらも

  • 母リラさん
  • 兄剣士さん夫妻

に面倒を見てもらいながら回復に専念されていたようです。

舞台では数千万円はあるでしょうから、今後仕事が入ってくることを考えるとすぐに1億円の年収に到達しそうですね。

母リラに養ってもらっていた

沢尻エリカさんは現在収入ゼロであるため母リラに養ってもらっていたようです。

沢尻エリカさんの母は、アルジェリア生まれフランス育ちの美人シェフです。

以前は、地中海レストランも経営されており、とてもやさしい方です。

沢尻エリカさんをとても心配されておりました。

兄剣士夫妻に養ってもらっていた

沢尻エリカさんは現在収入ゼロであるため、実の兄である澤尻剣士(さわじりけんじ)さんに養ってもらっていたようです。

2003年には俳優の仕事をしていた剣士さんですが、飲食の道1本に絞って結果を出されていますね。

澤尻剣士(さわじりけんじ)さんは、東京都港区新橋にある持つ料理鍋の郷土料理店、桜藩の店長、兼役員をされています。

東京都港区新橋2-11-1 メナー新橋5F

剣士さんが飲食店をされているのはもちろん、母のリラさんの影響を受けていらっしゃいますね。

兄の剣士さんも妹想いで、

・女優は辞めた方がいいと思う
・証人として出廷
・更生の手助けをすることを約束
・再び芸能界に身を置くことをとても心配

しているんですね。

彼氏に養ってもらっていた

沢尻エリカさんは現在収入ゼロで彼氏の岡本竜さんに養ってもらっていた可能性が高いです。

沢尻エリカさんは碑文谷ガーデンに同棲しているとされる彼氏がいます。

彼氏の名前は岡本竜(おかもとりお)さんのようです。

ビンテージアイウェア専門店「ソラックザーデ」を経営しており、社長で兄である岡本龍充さん、取締役で沢尻エリカさん彼氏と言われているのが岡本竜さんです。

二人は交際をオープンにしていることからも、同棲している岡本さんに養ってもらっていた可能性は高いですね。

沢尻エリカさんと同棲されている場所は、こちらの記事にまとめています。

参考記事:【家賃95万】沢尻エリカの現在の住まい!碑文谷ガーデンは1.1億円

大河ドラマの20億円

沢尻エリカさんは仕事をしていないため収入はゼロの可能性が高かったです。

2月10日の舞台を終えて、またこれからどんどん仕事が舞い込んでくるでしょう。

ただ、これまでの活躍で貯金はあったでしょうが、大河ドラマは2019年の麒麟が来るを降りたことから、20億円が肩に重くのしかかったようです。

活動休止中は勉強

沢尻エリカさんは自宅で休まれているとき、

・読書
・映画
・海外ドラマ
・中国語勉強

などを学ばれていました。

2021年6月には知人からのコメントがあります。

沢尻エリカの現在の仕事はYouTube

沢尻エリカの現在の仕事はYouTube

沢尻エリカさんは2023年4月時点でまだ部隊以外の仕事はされていません。

ただ、松浦勝人会長のエイベックスにはまだ籍を置いているようで、松浦勝人会長のYouTubeチャンネルに出演されていました。

2023年8月の動画、1億円の新型ロールス・ロイスが納車!まさかの沢尻エリカさん登場でとんでもないことに….に出演されています。

ただ、これで生計を立てているとは判断できないし可能性は低そうですね。

音楽

沢尻エリカさんと言えば、1リットルの涙などでも歌を披露されていましたよね。めっちゃ懐かしいですが、部活帰りによく聞いてました。

また、沢尻エリカさんは「たいようの歌」でも80万枚売るほど大ヒットしたシンガーでもあるので、また音楽活動を再開する可能性もありそうです。

中国での仕事に備えている

沢尻エリカさんは中国語を自宅療養中に勉強されていたことから、中国復帰も考えているともとれそうです。

そもそも人気があったことから、土壌は整備されているといえそうですね。

キャンプ場経営はガセ

沢尻エリカさんはキャンプが大好きで、キャンプ場を経営すると計画を立てていたようですが、実際はしていません。

10代からキャンプをしていた沢尻エリカさんは、キャンプを通して外国人にあったり、自分にない価値観を得られた、と言っています。

六本木で働いてる、もガセ

沢尻エリカさんは六本木で働くといわれていますが、完全なガセです。

根も葉もないことが、どんどん噂だけが大きくなっていったわけですね。

せっかく沢尻エリカさんが復帰しようとしているタイミングで、こんなこと言いだすなんてと松浦勝人会長は怒っていますね。

沢尻エリカの現在の住まいは碑文谷

沢尻エリカさんの現在の住まいは東京都目黒区碑文谷ガーデンです。

家賃は92万円からという3階建てのマンションで、総戸数は11。

芸能人が住むことで有名ですね。

2023年8月25日には彼氏さんと一緒に碑文谷ガーデンから出てくるところをパパラッチされています。

参考記事:【家賃95万】沢尻エリカの現在の住まい!碑文谷ガーデンは1.1億円

沢尻エリカの現在の年齢

沢尻エリカさんの現在の年齢は37歳。

1986年4月8日生まれで40歳に近づいてきました。

ここから新しい仕事をするというよりは、復帰する資格がないと言われていた女優業に戻られる可能性が高そうです。

これから舞台の稽古が始まり、女優業や芸能界にも復帰され、過ちを繰り返さず活躍してほしいですね。

参考記事:【家賃95万】沢尻エリカの現在の住まい!碑文谷ガーデンは1.1億円

コメント