みりちゃむとゆうちゃみ姉妹関係はガセ!苗字も違い妹と弟もいる

ドMのおっさん芸人をシバキ回すドSのみりちゃむ

ギャルといえばゆうちゃみがいますが、顔が似ていることから二人の関係姉妹なの?と疑問に思う人は少なくないようです。

が姉妹関係ではありません。

そこにゆいちゃみも参戦してきて、もう訳が分からない場合の見分け方や違いも解説します。

参考記事:みりちゃむの学歴学校まとめ!文武両道17歳でモデルも挫折あり

みりちゃむとゆうちゃみが姉妹関係はガセ!

みりちゃむとゆうちゃみが姉妹関係はガセです。

ギャルってどこか人情深く相手を思いやるイメージがありますよね。

見た目は怖そうだけど優しいなんてよく聞く話です。

みりちゃむとゆうちゃみもそういった関係で兄弟姉妹のように仲がいいといえます。

二人が4年前から動画でも共演されていました。

苗字が違う

お二人とも令和のギャルとして活動しており、苗字も違い姉妹でも兄弟でもありません。

名前:みりちゃむ
本名:大木美里亜(おおき みりあ)
年齢:21歳(2023年12月時点)
生年月日:2002年7月10日
身長:158cm
出身:埼玉県

名前:ゆうちゃみ
本名:古川優奈(こがわ ゆうな)
年齢:22歳(2023年12月時点)
生年月日:2001年9月8日
身長:175センチ
出身:大阪
雑誌:eggの元モデル

ゆうちゃみがみりちゃむの1つ上で先輩です。

みりちゃむとゆうちゃみの違いと見分け方

みりちゃむとゆうちゃみの違い、見分け方は2つあります。

・身長
・関西弁

ゆうちゃみは大阪府出身でこてこての関西弁です。これまた人気の理由ですね。

顔や名前を覚えられない場合は、身長を覚えるといいかもしれません!

またゆうちゃみは175センチと高身長スレンダーです。小柄なほうがみりちゃむですね。

また、しいて言うならみりちゃむはドSと覚えておくといいかもしれません。

アンジャッシュ渡部さんにブチギレてて笑えますw

身長

みりちゃむとゆうちゃみの違いで、見た目は難しいかもしれません。。

ですが、決定的に違うのはみりちゃむとゆうちゃみの身長の差です。

みりちゃむは、身長158センチの美ボディであり、

ゆうちゃみは、175センチと誰が見ても高身長スレンダーなんですよね。

17センチゆうちゃみが高身長というわけですね。

みりちゃむとゆうちゃみの兄弟姉妹

みりちゃむとゆうちゃみはそれぞれ兄弟姉妹がいます。

みりちゃむの弟はレイ

みりちゃむには弟がいて、レイくんというようです。

ゆうちゃみの妹はゆいちゃみ

ゆうちゃみの妹はゆいちゃみです。

これはなんとか覚えられそう!!

右姉ゆうちゃみと、左妹ゆいちゃみです。。

大阪生まれで、2023年12月時点で19歳。

名前:ゆいちゃみ
本名:古川結菜(こがわゆいな)
年齢:19歳
出身:大阪府
兄弟姉妹:姉ゆうちゃみ
2023年4月からeggモデル

みりちゃむとゆうちゃみの関係はお互いを絶賛

みりちゃむとゆうちゃみの関係はお互いを絶賛しています。

ゆうちゃみはみりちゃむをモテ体質と分析

ゆうちゃみ、はみりちゃむのモテ体質を、

白ギャルとして分析。

ギャル男からだけではなくイケメンからも声がかかると分析しています。

みりちゃむはゆうちゃみがマジモテる

対してみりちゃむは、ゆうちゃみがマジモテるとコメント。

これお互いほめあって、ちょっとけん制している感じですかね?笑

たしかにゆうちゃみはバラエティにもたくさん出ていますし、ギャル特有の誰でもしゃべりやすい感じがありますよね。

高校自体のちょっとヤンチャな女の子も、陽キャラだけじゃなく比較的静かな子にもしゃべっていたイメージがありますが、それに近いのかも。

とにかく優しいってことですね!

みりちゃむとゆうちゃみはeggモデル

みりちゃむとゆうちゃみはeggモデルです。

白ギャル仲間として仲良しというわけですね。

ゆうちゃみはeggモデルを卒業していますが、4年間活躍されていました。

ゆうちゃむの妹ゆいちゃむも現在はeggモデルとして活躍中です。

みりちゃむとゆうちゃみは超仲良し

みりちゃむとゆうちゃみは超仲良しで、egg時代はとくに一緒にいる時間が長かったといいます。

この2021年の振り返り動画でも2月はゆうちゃみとずっと一緒にいた、とみりちゃむが言っています。

ゆうちゃみはeggを卒業しましたが、これからも仲のいい2人がみられるはずですね!

参考記事:みりちゃむの学歴学校まとめ!文武両道17歳でモデルも挫折あり

コメント