柏木悠は彼女なし!好きなタイプはディズニー好きと本気ゲーマー

超特急の筋肉担当、柏木悠さん。

読み方は、かしわぎ はるさんです。

柏木悠さんの好きなタイプや彼女についてまとめていくと、理想デートなどからも地元を愛している感じが伝わってきました。

現在は上京されていますが、東京ではインドア、地元熊本ではアウトドアと活発なイケメンで、まだまだ元気な少年です!

参考記事:【匂わせ】草川拓弥は彼女なしで藤井武美と破局|結婚も超特急?

柏木悠の彼女

イケメン、いや可愛いと絶賛されている柏木悠さん。

柏木悠の彼女

2024年3月現在では、彼女の存在はありません。

彼女、と検索するとかわいいと言われるほど、イケメンとかわいらしさを兼ね備えているんですよね。

  • 本名:柏木悠(かしわぎはる)
  • 生年月日:2005年3月31日
  • 年齢:19歳
  • 出身地:熊本県
  • 身長:166センチ
  • 血液型:A型
  • 趣味:ゲーム、ギター、ダンス歴12年継続中、サッカー歴6年、習字歴1年
  • グループ:2022年8月8日、超特急14号車としてデビュー
  • 長所:場になじめる
  • 短所:切り替えがおそい
  • 所属事務所:スターダストプロモーション
  • 家族構成:ご両親と弟
  • 2023年下半期、ViVi国宝級イケメンランキング、NEXT部門にランクイン

19歳であり、高校を卒業して上京している中で、まだそういった段階ではないと考えられますね。

小中学生時代

柏木悠さんの小中学校ですが、熊本県にある学校にいました。

この時の彼女も公開されていません。

小学校時代はサッカーに明け暮れる感じで6年間サッカーをされています。

さすがのイケメンといえ、彼女はまだいなかったのでしょう。

中学校時代は、親に無理やり始めさせられたダンスが開花しています。

また、家族旅行中にスカウトされ芸能界に入っていき、その活動や練習が忙しくなり、彼女を作っている時間はなかったと思われます。

本人曰く、人見知りでモテなかったと言っていますが、あまり信ぴょう性がないですよね笑

高校、大学時代

柏木悠さんの高校時代は、部活にも入らず、それこそ芸能活動まっしぐらでした。

この時は偏差値62というかなり高い、熊本県立熊本北高校に入学しています。

この時にも彼女がいたという情報はありませんでした。

さすがに芸能活動、多忙なり!といった感じです。

〒861-8082 熊本県熊本市北区兎谷3丁目5−1

柏木悠さんが高校2年生の夏に、超特急14号車のメンバーとして、デビューされています。

勉強については上位に食い込んでいたようで、忙しい中テスト勉強にも余念がなくさすがといった感じですよね!

また、2024年は大学1年生の年ですが、柏木悠さんは入学されていません。

上京し芸能活動にいそしまれています。

柏木悠の好きなタイプ

柏木悠の好きなタイプ

柏木悠さんの好きなタイプの女性はどういう感じでしょうか?

  • 外見だけではなく内面
  • 同じ趣味
  • 理想のデート

というところを見ていきます。

外見だけで惚れることはない

柏木悠さんの好きなタイプですが、外見だけでは惚れることはない、つまり中身が大事と言っています。

たしかにこれは多くの人が納得しそうです。

お笑いが好きで、そのツボが同じであることも大事だと言っています。

要するに、自分の好きなことに共感してくれたら、人見知りだけど大丈夫、という感じのようです!

お笑い芸人、かまいたちも好きと言っていることから、芸人さんやM1などの漫才もすきそうですね!

好きな仕草

柏木悠さんは好きな仕草もあるようです。

女性が髪をかき上げる仕草が好きと言っていますね。

女性らしい感じがいい、これは全男性に言えそうなことですね笑

柏木悠の理想のデート

柏木悠さんの理想のデートも公表されていました。

国宝級のイケメンと言われた男は、どういったデートをするのでしょうか?

都内と地元で違うようですね。

家デート

ギャップがあるかもしれませんが、

超がつくほどゲームが好きな、柏木悠さん。

おうちデートをするなら、間違いなくゲームを一緒にしたいと言っています。

2023年9月20日のnonnoでは次のように記載されています。

ゲームが好きすぎてゲームで勝負したい、と。

対戦ゲームというところがおもしろいですねw

ゲーマーだったら彼女が勝つことはなさそうです。

さらに実力は折り紙つきで、ゲームに集中するためのスペースがあるようです。

専用の椅子と机、そしてヘッドホンのみのゲーム環境です笑

また、仕事のモチベーションであるご褒美に、ディズニーランドを掲げるほど、夢の国が大好きな柏木悠さん。

家族とも超特急のメンバーとも行き、自分だけ早く着くほどのガチの感じです。

色々詳しいと案内もしてくれそうだし、一般的に男性は人混みがすきではない人が多いので、心強いですよね!

地元でのデート

熊本県の荒尾市にあるグリーンランドという遊園地に行きたいとコメントしています。

〒864-0033 熊本県荒尾市緑ケ丘

かなり本格的な遊園地で、こういったところで遊ぶのも大好きなようですね。

イベントやアトラクションも多数あり、ホテルもあってすごいですねグリーンランド。

では、恒例の、勝手に星をつけてみたのコーナー!

柏木悠さんの星の数

イケメン度4.8
運動神経、体格4.6
エンターテイメント性4.2
今年度活躍期待度合い4.4
演技4.0
総合得点4.5

参考記事:【匂わせ】草川拓弥は彼女なしで藤井武美と破局|結婚も超特急?

コメント