大谷翔平の結婚相手である田中真美子が否定しない理由に同情の嵐

大谷翔平選手の結婚相手予想大会、が世界中で行われています。

そんな渦中に巻き込まれているのが、元バレーボール選手の田中真美子さん。

本当なら本当、違うなら否定をと要求がエスカレートしている気もしますが、なぜ何も言わないのかまとめました、同情必至です。

参考記事:田中真美子の現在の仕事トレーナーはガセ!新婚ホヤホヤで心のオアシス

参考記事:【顔画像】田中真美子の彼氏は190センチ|大谷翔平と共通点有

参考記事:大谷翔平と田中真美子は共演なし!出会いは3月閉館のスポーツ施設

参考記事:【顔画像】大谷翔平の代理人弁護士はバークブレトラー所属のこの人

大谷翔平の結婚相手の田中真美子が否定しない理由

大谷翔平の結婚相手の田中真美子が否定しない理由

大谷翔平選手の結婚相手と言われている田中真美子さんが、否定しない理由について考えます。

が、理由はシンプルです。

  • とばっちりだから
  • 相手に失礼だから

ですね。

ですが本人だったから、というのが理由となってしまいました。笑

とばっちりだから

大谷翔平選手の結婚相手である田中真美子さんが否定しない理由1つめは、とばっちりだからです。

というか、もし仮に、田中真美子さんではなく、全くの別の人が妻になられていたとします。

そうなれば

  • なぜ私がこんなに言われてるの?
  • とんだとばっちりをうけた
  • 誤解

となり、全く関係のない田中真美子さんが、否定することなどする必要性は低いと思います。

大谷翔平選手が奥様の名前を公開されるのであれば、まだわかりますが、無関係の田中さんに否定させるというのは、かわいそうなことかもしれません。

本当の結婚相手に失礼だから

大谷翔平選手の結婚相手である田中真美子さんが否定しない理由2つめは、本当の結婚相手に失礼だからです。

これも田中真美子さんが考えることではないのかもしれません。

ただ、もしかすると、今は新婚真っただ中の大谷翔平選手と結婚相手にとって、いきなり田中真美子さんが、私ではありませんと否定するのは、気を悪くさせてしまう可能性も高いです。

  • 勝手に噂され
  • 否定を求められ

というのはあまりに酷なことのように思えます…。

写真も別人説が濃厚

大谷翔平選手の練習を見に来ていた、と言われている青い服の女性。

田中真美子さんだといわれていますが、ドジャーズのスタッフの方が濃厚です

田中真美子さんは身長180㎝ですが、大谷翔平選手の193㎝、水原一平さんの186㎝よりだいぶ小さいようで、180㎝はなさそうです。

また女性は大谷翔平選手の顔1つ分小さいです。

日本男性の平均の顔の長さである23㎝、大谷選手は小顔ですが身長も大きいことから24㎝と仮定します。

193-24=169㎝ほどであることが予想されるため、田中真美子さんの身長とは大きくかけ離れていることがわかります。

参考記事:田中真美子の現在の仕事トレーナーはガセ!新婚ホヤホヤで心のオアシス

大谷翔平の結婚相手は田中真美子なのか

ただ、逆に、噂されているとおり、大谷翔平選手の結婚相手が田中真美子さんである可能性もゼロではありません。

とはいえ証拠もないので推察するしかないのが現状です。

後述していますが、田中真美子さんでした。笑

大谷翔平が否定

大谷翔平選手は、水原一平さんに対する誤報道がでたとき、しっかりと否定をされていました。

家族のような関係の方が間違った報道を受けたときに否定をした過去があるんですね。

ただ、今回は否定をされていません。

そうなってくると、もしかすると、結婚相手は本当に田中真美子さんなのでは、と思う人が増えたわけです。

報道を否定し一平さんの奥様を守ってあげていますよね。

合致している項目

大谷翔平選手の結婚相手が田中真美子さんであると噂されているのは、

  • アシックススポーツコンプレックス東京ベイ
  • 年齢が2つ下
  • 日本人女性
  • インスタ削除
  • 写真が似ている

というのが理由です、ですがやはりこの情報で結婚相手と断定することは難しそうですよね。

3月2日のNumberwebでは大谷翔平選手が次のようにコメントしています。

スポーツ選手
関係者
アナウンサー

などが考えられますよね。

石野智子さんも大谷翔平選手の結婚相手候補で、元アナウンサー、日ハムの情報番組にもでており、大谷翔平選手の家族と親交の深い方と共演を繰り返されていました。

追伸:大谷翔平の結婚相手は田中真美子

3月15日、大谷翔平選手の結婚相手が、超さらっといきなり紹介されました笑

これには世界中が注目していますね。

大谷翔平選手、田中真美子さん結婚おめでとうございます!これからもお幸せに!

参考記事:【顔画像】田中真美子の彼氏は190センチ|大谷翔平と共通点有

参考記事:大谷翔平と田中真美子は共演なし!出会いは3月閉館のスポーツ施設

参考記事:田中真美子の現在の仕事トレーナーはガセ!新婚ホヤホヤで心のオアシス

参考記事:田中真美子のスニーカーは90/60!大谷翔平とおそろいシューズ

参考記事:【顔画像】大谷翔平の代理人弁護士はバークブレトラー所属のこの人

コメント