榊英雄の妻は橘いずみ|現在は離婚し2人娘を育て社長で音楽家

榊英雄さんと離婚されてしまった、橘いずみさん55歳。

マルチに活躍される社長で、音楽家である元妻、橘いずみさんを調べました。

美人でありながら、社長もされ、女・尾崎豊とまで言われていてカッコいい限りです!

参考記事:榊英雄の娘は2人で真理亜とひかる|元妻橘いずみを献身的にサポート

参考記事:榊英雄の国籍は韓国はガセ【理由3選】苗字と会社HPの名前が証拠

榊英雄の元妻は橘いずみ

こちらがFacebookに上がっていた、榊英雄さんと橘いずみさんご家族の写真です。

榊英雄さんの元妻は橘和(たちばないずみ)さんでした。

バリバリの音楽活動家だったのでご紹介していきます。

シンガーソングライター

榊英雄さんの元妻、橘和(たちばないずみ)さんは、シンガーソングライターをされています。

1995年には日本武道館でライブをするほどの実力で、須藤晃さんプロデュースであったことから「女尾崎豊」とも呼ばれるほどでした。

尾崎豊さんといえば、メッセージ性が強く、同じ境遇を持つ仲間を先導していくような強い意志のあるシンガーでしたよね。15の夜など有名局は多数あります。

橘和さんは現在も大阪などでライブをされていて活動は続いています。

音楽会社社長

榊英雄さんの元妻、橘いずみさんは現在社長もされています。

音楽会社を経営されており、2021年3月31日に株式会社ライラを設立されていますね。

  • 音楽の制作
  • イベント
  • プロダクション業務
  • 音楽スクール経営
  • グッズ販売

といった業務があるようです。

音楽で成功されて横展開されているのが経営者としての気質をうかがうことができます。

娘二人の親権を持ち離婚

2005年から2022年まで榊英雄の妻として2人の娘さんを育てていました。

2024年2月20日の週刊女性primeでは、榊英雄さんの性加害によって妻、橘いずみさんが離婚したことを記載しています。

そして妻であるシンガーソングライターの和(橘いずみ)は、「彼を容認して生きてくつもりはない」と2人の娘の親権を持ち離婚した。

週刊女性prime

娘はまだ10代

榊英雄さんと橘いずみさんの間に生まれた娘さん二人は現在、

  • 16歳(2007年11月5日)
  • 12歳(2011年11月5日)

と未成年です、同じ誕生日ですね。

養育費なども2人分あります。

参考記事:榊英雄の娘は2人で真理亜とひかる|元妻橘いずみを献身的にサポート

榊英雄の妻橘いずみの現在の活動

榊英雄さんの元妻橘いずみさんの現在の活動は

  • 社長業
  • YouTube、インスタ、xでの発信
  • ライブ
  • 2人の娘の子育て

などと多忙のようです。

YouTubeで発信

榊英雄さんの元妻橘いずみさんの現在の活動1つめは、YouTubeです。

お茶の子さいさいという、クラウドファンディングしてくれたゲストと話すという企画をされていますね。

35回では、ゲストが歌って橘いずみさんがギターを弾かれています。

動画からもわかりますが、とても気さくで誰とでも仲良くなりそうなオーラを持っていますよね。

ライブ

榊英雄さんの元妻橘いずみさんの現在の活動2つめは、ライブです。

関西兵庫県神戸市出身の橘いずみさんですが、大阪で弾き語りライブをされています。

ティックトックもアカウントがありましたが、動画は上がっていませんでした。

もしかするとこれから上げていかれるかもしれませんね。

インスタグラムで発信

榊英雄さんの元妻橘いずみさんの現在の活動3つめは、インスタグラムです。

あわせてXでも投稿されていて、SNSにも積極的で、さすが社長という感じですよね。

Facebookもされており、メディアに対しても抵抗なく、現代の流れに沿って柔軟に生きられていますよね。

ファンクラブ

榊英雄さんの元妻橘いずみさんの現在の活動4つめは、ファンクラブです。

年会費5000円のファンクラブを運営されています。

ぶっちゃけこういった濃いファンを作ることが一番大事ですよね。

和 オフィシャルファンクラブ「café Choi Yoi」

特性カレンダー、メルマガ、コンサート優先予約、記念品贈呈、ファンの集い、専用サイト招待という特権があります。

名前:橘和(たちばないずみ)
生年月日:1968年12月11日
年齢:55歳
出身地:兵庫県神戸市
血液型:O型
配偶者:榊英雄(2005~2022年)
学歴:関西学院大学文学部史学科
事務所:ルビ・スー

家族想いの娘さんたちについてはこちらから。

参考記事:榊英雄の娘は2人で真理亜とひかる|元妻橘いずみを献身的にサポート

参考記事:榊英雄の国籍は韓国はガセ【理由3選】苗字と会社HPの名前が証拠

コメント