川島如恵留がハーフはガセ!1/8で祖父がハーフで妹は想妃愛

Travis Japan(トラビスジャパン)の川島如恵留(のえる)さん。

日本人離れしたイケメンに、ハーフか気になる人は多いです。

また、松倉海斗さんと川島如恵留さんが舞台W主演が決まっています。香港映画『男たちの挽歌』ですね!

しかし本題のハーフかどうか?を調べていくと、ハーフではないことが明らかになりました。

川島如恵留がハーフはガセ

川島如恵留がハーフはガセ

結論、川島如恵留さんはハーフ、ではありません。

なんといっても、きれいな鼻筋、高い鼻、目、このあたりからハーフに見えて仕方がない、川島如恵留さん。

祖父がハーフ

どうやら、調べていくと、川島如恵留さんの祖父がハーフであることがわかりました。

  • 川島如恵留さんの母方の祖父がハーフ
  • 川島如恵留さんの母がクォーター
  • 川島如恵留さんはその半分なので1/8

ということになります。

雑誌のインタビューにも川島如恵留さんは「ハーフじゃない」とコメントしていますね。

川島如恵留さんの、ノエルという名前はフランス語でクリスマスという意味があります。

ただ、川島如恵留さん誕生日は1994年11月22日。

クリスマスがある12月に生まれる予定だったのかもしれませんが、少し早く生まれたようですね!

川島如恵留さんの母が小さい頃に読んでいた、絵本の主人公の名前がノエルだったことが由来のようです。

母の名前は留愛

川島如恵留さんの母の名前は留愛(るな)さんです。

その母の父が日本人とオランダ人のハーフらしいと川島如恵留さんはコメントしています。

留まる愛、とかいて留愛るなさん。

お母さんはハーフなので、名前もすこし日本では珍しい素敵な感じになってますよね。

川島如恵留は本名

川島如恵留さんは本名です。

川島如恵留さんのお父さんの名前は恵一郎さん。

その、恵と母の留をとって、~のように、という意味の、如をつけて、如恵留さんとなったわけですね。

  • 父「恵」一郎
  • 母「留」愛
  • ~のように、の如

こういう両親の名前や想いがたくされている名前はなんだか唯一無二感があって素敵です。

エイス

なので、ここまでをまとめますと、

川島如恵留さんはハーフではありません。

クォーターの母から生まれた場合は、子供はエイスとなるようです。

  • クォーターは1/4
  • その子供なので1/8=エイス

なので川島如恵留さんはエイスというわけです。

雑誌のインタビューではお母さんも、よくわかっていないような感じでした。

1/8はエイスやワンエイスと呼ばれるようなので、覚えていただくといつか使えるかもしれません笑

川島如恵留のプロフィール

  • 名前:川島如恵留(のえる)
  • あだな:のえる、親しい人からは、のえさん
  • 生年月日:1994年11月22日
  • 年齢:29歳
  • 出身地:東京都
  • 身長:173cm
  • 血液型:O型
  • 学歴:青山学院大学総合文化政策学部卒
  • 高校時代の部活:茶道部、馬術部
  • 趣味:

YouTuber水溜りボンドんぼかんたさんと高校生からの幼馴染ということで動画にも出演されていました。

運動神経については、ジャニーズということもあって、川島如恵留さんはめっちゃ運動神経がいいと思われていたようです。

ただ、球技大会のバレーボールは絶妙だったようです笑

また、学生時代モテたかという質問に対しても、女性からは少し距離を置かれていてクラスメートでもそこまで会話はされていなかったようです。

確かにイケメンすぎると話しかけづらいですよね。告白されたこともほぼないんだとか。

川島如恵留の妹

ここまでで、川島如恵留さんがハーフではないことがわかりました。

ちなみに、川島如恵留さんには妹さんがいらっしゃって、妹さんの名前もかっこいいです。

妹さんもハーフではなくエイスである可能性が高いですね。

名前はソフィア

川島如恵留さんの妹は、想妃愛さんです。

ソフィアという読み方ですね。

もちろん本名です。

川島如恵留さんと同じで、唯一無二感ありますよね!

現在は、日鉄興和不動産にて働かれています。(2020年6月)

  • 名前:川島想妃愛(そふぃあ)
  • 生年月日:1997年4月9日
  • 年齢:27歳
  • 星座:おひつじ座
  • 出身地:東京都
  • 血液型:AB型
  • 学歴:東京海洋大学海洋理工学部

実は、川島想妃愛さんは、この不動産会社に就職される前、芸能活動をされていました。

芸能活動時代

アイヴィーカンパニーという事務所で、兄の川島如恵留さんとともに同じ事務所所属でした。

2003年から2009年まで所属されており、当時の川島想妃愛さんの年齢は、6歳から12歳あたりまで所属していたことになります。

そして2009年に卒業し、勉強に励み大学まで進まれています。そして新卒で不動産会社に内定しています。

超ハイスペック一家ですが、

今年の活躍を願っています。

個人的には、もっといろいろな方とコラボしたり発信をして認知をさらに高めてほしいです!

川島如恵留さんの星の数

2024年結婚する可能性4.0
2024年の期待度4.2
エンターテインメント性4.1
運動神経4.7

コメント