【学歴】長野凌大の出身は静岡のどこ?成城学園で12歳で引っ越し

げんじぶこと、原因は自分にある。の俳優、長野凌大(ながのりょうた)さん。

4月4日木曜日からスタートの「シークレット同盟」に出演されることが決まっています。

あまりのかっこよさに、というかキレイさに驚きですね。

長野凌大の出身は静岡のどこ?

長野凌大さんの出身は静岡のどこでしょうか?

  • 生年月日:2003年7月16日18歳
  • 出身地:静岡県
  • 血液型:A型
  • 身長:170cm
  • 兄弟:3人兄弟の長男
  • 趣味:レコード収集、ラジオ、カメラ撮影、映画鑑賞
  • 特技:サッカー、スケボー、バスケットボール、ダンス、ゲーム
  • 所属:スターダストプロモーション
  • 原因は自分にある。のダンスリーダー

長野凌大さんの名前には「凌ぐ、大きい」という文字があり、困難もしのいで、大きい男になる、という意味が込められているようです。

素敵ですよね。

静岡の田舎出身か

アウトドア、と言っていることから自然に囲まれた静岡の田舎で生まれた可能性もありますよね。

おばあちゃんの作った親子丼ということもコメントしていて、近くに祖父母の家があった可能性もありそうですね。

長野凌大の学歴

長野凌大の学歴

長野凌大さんの学歴を見ていきます。

ずばり私立名門、成城学園ですね!

出身小学校

長野凌大さんが通われていた小学校は不明でした。

ただ、静岡に生まれたと言っていることから、東京などの小学校ではないと思われます。

兄弟でスカウトを受けていることから、静岡の都会にいた可能性が高いですよね。

ですが、都内の小学校に行かれていた可能性もあります。

というのも、中学から成城学園でエスカレーターで高校、大学と行かれているため、もしかすると、小学校も成城学園ではないか?と考えられるからです。

小学生時代に長野凌大さんは、スカウトを受けて、スターダストプロモーションに所属しています。

ただ、サッカーに没頭していた小学生時代。

スカウトは何度かお断りすることもあったようで、小学生時代はサッカー強豪チームに所属していたとも思われます。

出身中学校

長野凌大さんは、成城学園中学校に通われていました。

住所は、東京都世田谷区成城6-1-20。

静岡から通うことは困難だと言えるので、芸能活動が始まり、本格的に都内で仕事が増えたことから、引っ越されたと思われます。

中学でもサッカーは続けていたようで、毎日部活をされていたようです。

ちなみに成城学園は幼稚園から大学までエスカレーターで上がっていける私立名門です。

ただ、長野さんは静岡にいたことから幼稚園、小学校は成城ではなさそうですよね。

2018年10月、中学3年生で15歳の時に、現在の所属グループ、原因は自分にある。の前進となるグループに選抜されています。

12歳のスカウトから3年。

長かった期間ですが、この間に他の人が活躍する姿を見て悔しい気持ちがあったようで、花のち晴れ、でテレビドラマデビューしたのもこの時です。

出身高校

長野凌大さんは、成城学園高校に通われていました。

住所は、東京都世田谷区成城6-1-20で、中学校と同じです。

偏差値は58。

中学校からそのままエスカレーターで上がっていかれています。

私立でたくさんの栄光のある、いわば「お坊ちゃん高校」として有名な場所です。

高校時代は部活には入らず芸能活動に専念されていました。

原因は自分にある。の活動が活発になっています。

出身大学

長野凌大さんは、成城大学に通われています。

大学も、東京都世田谷区成城6-1-20と同じ場所です。

芸能活動に専念するため、エスカレーターで上がっていますね。

大学では高校時代に買ってあまり使わなかったギターを独学で学んでいます。

100の質問にも答えています。

長野凌大が話題

長野凌大さんは4月4日からドラマが決まっており、その姿が話題になっています。

めっちゃきれいなのでこれは楽しみですね!

昨日から公開となっており、2024年は人気が上がっていくはず!

長野凌大さんの星の数

2024年の期待度4.1
演技3.8
STAR性3.4
シャンプートリートメント1.0

コメント