嵐再結成の可能性がキワドイ理由7つ!二宮松潤櫻井も独立で不可能

2023年10月24日付で二宮和也さんが退所し独立されました。

メンバー同士の不仲説や、二宮和也さんの独立など、嵐再結成にはハードルがたくさんあるようです。

事務所がかわり自由な風土になっていくと言われていますが、とはいえSMAPやキンプリなどメンバーがわかれてしまうと、再結成するには壁があるようにも感じます。

嵐の再結成がない、可能性が著しく低く、不可能とまで言われる理由を見ていきます。

参考記事:SMAP2024年再結成の可能性【理由12コ】ありえないかゲッターズが予知

参考記事:【いつ】キンプリ再結成の可能性大な理由9コ!占いでは2028年

参考記事:【予想】株式会社嵐の社長は相葉雅紀|仕事量的にも間違いなしか

嵐再結成の可能性がない理由7つ

結論、嵐の再結成の可能性は低いと考えます。

  1. 二宮和也が独立
  2. 2年後の続編に意欲
  3. メンバーの不仲説
  4. 大野智の変貌
  5. 松本潤の脱退の噂
  6. 櫻井翔の脱退の噂
  7. YouTubeが休止中

です。

中には再結成の可能性が高いという意見もあったので後半に付け加えますね。

二宮和也が独立

嵐の再結成の可能性がない理由1つめは、二宮和也さんの独立です。

独立が済んだということは、個人でやっていくことを念頭に置いている可能性が高いです。

結局二宮和也さんは事務所、オフィスにのを設立していますね。

お姉さんがHPを作られています。

嵐を再結成するとなると、エージェント契約が生きてきそうですね。

ただ筆者が思うに、上記の二宮和也さんの文章ですが。

大企業という嵐にいたが、その土台がぐらつき、強い個人として生きていく必要がある、という意思が感じられることから、嵐再結成は可能性として低そうです。

2年後の続編に意欲

嵐の再結成の可能性がない理由2つめは、2年後のVIVANTの続編に意欲的だから、です。

ドラマVIVANTでも大活躍だったことから、俳優の道に突き進むことも考えられます。

2025年にはVIVANTの続編があります。

そしてそれに二宮和也さんが意欲的だというのです。

ドラマの仕事など俳優業に没頭していかれる可能性が高いため、またアイドルグループである嵐を再結成する可能性が低いといえそうです。

または、だれかTO中居などの抜擢のように、世間からの人気を考えて、二宮和也さんへの信頼が高いことからいつでもこういった状態に備えておくため嵐を再結成しないのではと考えられます。

メンバーの不仲説

嵐の再結成の可能性がない理由3つめは、メンバーの不仲説です。

2019年、活動休止の直前は嵐のメンバーの関係性はよくなかったと言われています。

その理由は

  • 2019年11月のツアー中に二宮和也さんが結婚を発表した
  • メンバーはその発表のタイミングに反対していた
  • 松本潤さんと大野智さんは祝福のコメントを出さなかった

というものがあったんですね。

松潤と二宮和也さんは特に険悪だったようで、周りの人から見ても明らかだったようです。

メンバーの中で喧嘩はありますか?という質問もNGになるほどだったようです。

二宮和也さんの奥様は伊藤綾子さんですね。

大野智の変貌

嵐の再結成の可能性がない理由つめは、大野智さんの変貌です。

見た目はキープすることをファンに約束していた大野さんですが、2023年10月に目撃された大野さんはヒゲたっぷりで活動時代とはかけ離れていました。

でもこれは、そりゃ休止してるんだからという声も聞こえてきそうです。

とはいえカッコいいですよね!

露出が減ったのであれば、別にひげが生えていても問題はないですし、大野さんらしいと言えばそうなので、理由の後半に入れさせていただきました。

ビジュアルはすぐに戻せたとしても、プロとしての感覚や体力は低下しているはずで、そういった面でも再結成は時間を要しそうです。

松本潤の脱退の噂

嵐の再結成の可能性がない理由5つめは、松本潤さんの脱退の噂です。

嵐再結成のキーマン松本潤さんも、脱退がささやかれています。

これは暗雲たちこめていますよねー。

松本潤さんは株式会社imagineを設立し、取締役には自身とご両親と思われる人がついています。

さらに会社を作りたいと思っているようで、STARTOENTERTAINMENTのイベント演出なども松本潤さんが担当すると言われていますが、退所してもできるため残り続ける理由も少ないようです。

このもやっとした状況で嵐が再結成する可能性はやはり低いといえます。

櫻井翔の脱退の噂

嵐の再結成の可能性がない理由6つめは、櫻井翔さんの脱退の噂です。

2023年11月にも脱退するのでは、といわれていましたが、櫻井翔さんはまだのこっています。

こちらも交換条件的な内容で、退所を噂されています。

ニュースゼロ、大病院占拠は公開されていますが、今後どうなるのでしょうか。

また、1歳を迎えた櫻井翔さんの子供のためにも、と日刊ゲンダイでは記載されており、退所する可能性が高く、そうなってくると再結成のハードルはさらに高くなりそうではあります。

YouTubeが休止中

嵐の再結成の可能性がない理由7つめは、YouTubeが休止中だからです。

チャンネル登録者数418万人の、ジャにのちゃんねる。

10月11日の動画を最後に、休止されています。

現状がわかなすぎてみんなで話し合った、結果YouTubeは休止となり、いったんそれぞれの道をしっかり歩んでいかれるようです。

しかし、よにのちゃんねるどして再起動していますね!これはプラスの展開を期待できそうです。

少し兆しが見えてきました。

嵐の再結成の可能性、要因の割合

2024年の再結成1.0
このまま再結成無し3.2
2025年の再結成3.4

なかなか難しそうな状況ですよね。

不仲説は濃厚で、松潤と二宮さんの間には一時期、すれ違いがありました。

確かに解散してないといえばそうですが、もう再結成しないのか、なぜ休止しているのかなど世間の人は知らない人も多く、関心が薄れてしまっているのかもしれせんね。

嵐再結成の可能性がキワドイ理由7つ!二宮松潤櫻井も独立で不可能まとめ

嵐が再結成する可能性がない、不可能に近いという内容で記事を書いてきました。

  1. 二宮和也が独立
  2. 2年後の続編に意欲
  3. メンバーの不仲説
  4. 大野智の変貌
  5. 松本潤の脱退の噂
  6. 櫻井翔の脱退の噂
  7. YouTubeが休止中

もちろんまだ解散が確定したわけでもないですので、情報を追っていきたいと思いますが、現状では非常に難しいと判断できます。

まずはスマイルアップと補償会社がどう動きだすか、そういったところが落ち着かない限りは嵐の再結成まで及ばない気がしますね。

参考記事:SMAP2024年再結成の可能性【理由12コ】ありえないかゲッターズが予知

参考記事:【予想】株式会社嵐の社長は相葉雅紀|仕事量的にも間違いなしか

コメント