赤西仁の現在の年収6億円!収入源や仕事は不動産がメインだった

2014年2月に旧ジャニーズ事務所を退所した超絶イケメン、赤西仁さん、現在年齢は39歳。

仕事もバリバリで英語もバリバリで世界中で活躍し年収も6億円以上だとか。

ただ、ヤバい仕事発言もあって気になります・・・。

赤西仁さんの歌手活動、俳優活動よりも圧倒的なウェイトを占める仕事を紹介します。 

参考記事:赤西仁の現在の住まいは「月」入れて5つ!ハワイのセカハが巨大

赤西仁の現在の年齢

赤西仁さんは、2023年12月時点で39歳

  • 生年月日1984年7月4日
  • 2012年2月に女優の黒木メイサと結婚し、2023年12月25日に離婚
  • 同年9月に長女が誕生
  • 2017年6月に長男誕生
  • 2人の子供のパパ
  • 2023年12月25日に黒木メイサとわかれる

では多彩すぎてヤバすぎる赤西仁さんの現在の仕事はこちら。

赤西仁の現在の仕事と収入源【年収6億円】

赤西仁の現在の仕事と収入源【年収6億円】

2014年2月に旧ジャニーズ事務所を退所してからソロ活動をされています。

海外に語学留学もしており、英語はペラペラですね。

2006年から1年間語学留学され、そのあとはロサンゼルスに4カ月滞在してソロライブとそこまでアメリカにいたわけではないですが、英語も堪能です。

年収が6億円と予想しますが、その内訳も触れていきます。

  • ソロ活動、ライブ
  • 錦戸亮とN/A【YouTube】
  • 俳優
  • 海外のSNSも
  • 山田孝之とJINTAKA
  • 赤西仁の自主レーベル【Go Good Records】
  • 不動産関係
  • アパレルブランド
  • シャンプートリートメント

ソロ活動、ライブ

赤西仁さんの現在の仕事・収入源1つめは、ソロ活動、ライブです。

2023年8月30日のスポーツ報知では、日本では4年ぶり、8月末からの赤西仁さんの仕事について、記載されています。

このソロライブツアーは、Yellow Noteといい全国を回っていました。

赤西仁さんの6枚目のソロアルバムYellow Noteの先行ライブでアルバムは、2023年12月27日に発売されます。

2021年にはアメリカより初のオンラインライブを開催していますね。

仕事も増えていて、困っている様子もなさそうです。

錦戸亮とN/A【YouTube】

赤西仁さんの現在の仕事・収入源2つめは、YouTubeです。

相方と言われるほどの関係である、錦戸亮さんとの動画です。

  • 東京にいる錦戸亮さんとアメリカにいる赤西仁さん
  • 赤西仁さんはロスでクラブやバーを経営したい

などプライベートの話も聞ける番組です。

ハワイの豪邸からも動画を上げていますね。

参考記事:赤西仁の現在の住まいは「月」入れて5つ!ハワイのセカハが巨大

しかもハワイに家を建てた理由が子供のインターナショナルスクールだったというのが感動です。

また、

2019年に旧ジャニーズ事務所を卒業した錦戸亮さんと共同プロジェクトをしたりしてます。

人気者つよし。

ジュリアンさんとの動画もつようカッコいい映画のようです!

2021年10月14日からは、Hulu独占配信もされており、数億とまではいわないまでも収入もありそうです。

俳優

赤西仁さんの現在の仕事・収入源3つめは、俳優です。

ただ、2013年のハリウッド映画キアヌリーブス主演の「47RONIN」を最後に映画には出ていないようなので、現在はお休み中ですね。

海外のSNSも

赤西仁さんの現在の仕事・収入源4つめは、海外SNSです。

中国のウェイボーでもとんでもないフォロワーがいます。(314万人)

2015年には中国北京で開かれた、授賞式で日本人初の快挙を達成しています。

中国語で話すこともされており、マルチすぎてマジですごい人です赤西仁さん…。

2017年現地ドラマに出演したことからフォロワーが急増。

そもそもなぜ中国で成功する元ジャニーズになれたのか、ということですが、稲垣吾郎さん、香取慎吾さん、草彅剛さん、の新しい地図を支えSMAPの生みの親としても知られる、

飯島三智さんがいたからといえます。

人口が多いですが、中国でも人気がしっかりとあり、こちらも様々な活動につなげるべくSNSを強化していらっしゃいますね。

11月20日もウェイボーでライブ配信することを告知していましたね。

よくみると、錦戸亮さんの名前もあり、錦戸さんも赤西さんに続いて中国での活動に力を入れているというわけです。

山田孝之とJINTAKA

赤西仁さんの現在の仕事・収入源5つめは、山田孝之とJINTAKA、ユニット結成です。

2016年9月21日に、俳優の山田孝之さんと赤西仁さんがユニットを組んでいます。

2023年10月4日のRealSoundでは次のように記載されています。チューチューしたいんには笑った人も多そうです。

これで成り立つ二人がすごいw

ただ、2024年現在では赤西仁さんがこちらのデュオで活動はされていないようです。今後何かあればまた注目度は高まりそうですね。

赤西仁の自主レーベル【Go Good Records】

赤西仁さんの現在の仕事・収入源6つめは、赤西仁の自主レーベル【Go Good Records】です。

2017年10月11日には、ユニバーサルミュージックと業務提携を発表しています。

業務提携という形をとったのも、やはり自由度高く仕事をされたいからではないかと思われます。

Xのフォロワーも6万人近くいてさすがですよね。

不動産関係

赤西仁さんの現在の仕事・収入源7つめは、不動産関係です。

実はここが一番大きい収入源になっていそうです。

まつもTOなかいでは、赤西仁さんが不動産関係で稼いでいるというシーンがあったんですね。

土地を買って、それ以上の値段でその土地を売って、また新しく土地を買って、高く出うるという、わらしべ長者のようなことをしているようです。

もちろん合法ですね!こういったところにも人脈がありそうです。

土地というだけあり、1発で数千万、数億という単位のお金が転がるため、収入源としては安定しているといえます。

毎年1つでも成功すれば、それだけでお金持ちですね。

以下で紹介するハワイの別荘もその流れで購入されたものでしょう。

アパレルブランド

赤西仁さんの現在の仕事8つめは、アパレルブランドです。

2022年3月26日のインスタグラムでは、「JIN&JUJES」というアパレルブランドを立ち上げ、半そでと長袖シャツを販売しています。

ロコンドは靴でも有名なサイトですね。

この人は何を着ても似合う。

シャンプートリートメント

赤西仁さんの現在の仕事つめは、シャンプーとトリートメント販売です。

赤西さんって髪の毛が長くてセクシーなイメージがありますよね。

ふぁさって髪の毛をかき上げている感じとか。

TEABOTTLEで赤西さんみたいにイケメンになれるでしょうか(無理)

ようは、何をやっても成功してしまうカリスマというわけですね。

赤西仁の現在の収入

赤西仁の現在の収入

では赤西仁さんの現在の年収はいくらになるのでしょうか?

現在の赤西仁さんの収入(年収)は、少なく見積もっても4億円。

多ければ6億以上です。

歌手活動

赤西仁さんの2023年の収入のメインは、YellowNoteが占めそうです。

チケットは、8800円
2階指定席が9900円。

全国ツアーなのでもっと多いですが、Zeppで開催され、1つで1万人を動員したので

8800円×1万人=88,000,000円

8千800万円を1つのライブで売上げています。

12月27日発売の6枚目のアルバム、YellowNoteでは10万枚以上売れることが予想されますし、

liveと合わせると、音楽収入で数億円は余裕で行きそうですよね。

ファンクラブ

赤西仁さんの現在の収入で欠かせないのがファンクラブです。

2014年7月4日、赤西仁さんの30歳の誕生日に公式サイトとファンクラブ、JIP’sを開始しています。

トップアイドル嵐は年間300億円のファンクラブ会費があると言われるほど、多く、これには届かないにしろ赤西仁さんもとんでもない金額といえます。

赤西仁さんのファンクラブ会費は

  • 年会費が5500円
  • 入会費が1100円
  • 登録手数料200円

という感じです。

ただ、会員数がマジでやばいです。

ご、ごまんにん!!!

5500円×5万人=275,000,000円

ほぼ3億円!!

もし5万人であれば、1年以上前のデータなので本当にファンクラブだけで3億円以上ありそうですね。。

赤西仁さんがここまで活躍されたのは、ビジュアル等もちろん、KAT-TUNがヒットした際にすぐ個人名で活動されていたことが大きかったと言われていますね。

うーん策士!!

グッズ販売

赤西仁さんの公式ストアではグッズ販売があります。

写真やliveマガジン、タトゥーシールにTシャツとたくさんありますね。

こういったところからも収入が発生しています。

すべてを足すと、赤西仁さんの現在の収入は6億円は越していますよね。

赤西仁さんの現在の収入源の割合

歌手活動1.0
俳優業1.0
動画関連1.0
不動産4.4
ファンクラブ4.7
グッズ販売1.0
シャンプートリートメント1.0

赤西仁の現在の住まい

赤西仁の現在の住まい

現在年収6億円を超えかねない赤西仁さんですが、住まいは5つありそうです。

仕事や黒木メイサさんと子供たちが暮らしやすい場所など、世界で活躍する赤西さんにとって住まいの固定はなかなか難しそうです。

5つの住まい

5つはどこかというと、

  • 日本、東京
  • ロサンゼルス
  • ハワイの別荘
  • 中国

ですね。

月は実際には住んでいないですが、土地をもっていて、とってもやすいと赤西仁さんもツイートしていましたね。

参考記事:赤西仁の現在の住まいは「月」入れて5つ!ハワイのセカハが巨大

赤西仁の現在の事務所問題

赤西仁さんの現在の事務所問題はどうなっているのでしょうか。

筆者が予想するにTOBEなどの日本の事務所には入らないと判断しています。

TOBE加入は100%無し

赤西仁さんの事務所問題ですが、タッキーこと滝沢秀明さんのTOBEには100%入らないようです。

このちょけた感じが大好きなんですよねみんな。笑

海外でも自由に仕事ができる上、人脈もある赤西仁さんが、多少なりとも制限がふえるであろう事務所に入ることは可能性として低いです。

ジャニーズに戻りたかった

2023年7月17日にはジャニーズに戻りたかったと、SNSスレッズに投稿。

独立10周年でソロ活動もたくさんできたことから、感謝の意味でジャニーズに戻ろうと思っていたようですね。

ただもう事務所はないので、その夢はかなわなさそうです。

赤西仁と黒木メイサがわかれる

え?という感じですが、2023年のクリスマスに赤西仁さんと黒木メイサさんがわかれました。

しかもインスタのストーリーでさらっと。

このあたりのクールさはたまりませんよね。

ただ、お互いを応援しあっているというのはなんだか伝わってきますし、婚姻制度に対して縛られていない感じがしますね。

月に土地があることで有名な赤西仁さんですが、月の土地が鬼安くてビビりました笑

参考記事:赤西仁の現在の住まいは「月」入れて5つ!ハワイのセカハが巨大

コメント