【匂わせ】草川拓弥は彼女なしで藤井武美と破局|結婚も超特急?

2024年3月13日から4夜連続「恋愛戦略会議」に出演する、超特急の草川拓弥さん。

彼女やその匂わせ投稿があったことから、色恋沙汰でも話題になっています。

2024年結婚する可能性がある理由→え?

またタイプな女性についても調べました。

参考記事:柏木悠は彼女なし!好きなタイプはディズニー好きと本気ゲーマー

草川拓弥は彼女なし

結論、草川拓弥さんは彼女がおらず現在フリーです。(2024年4月)

ただ、こちらは確定情報ではなく、調べていくと

・公表していていないが実は結婚間近でマジか?

という世界線が見えてきました。。

まずは匂わせから、さかのぼります。

草川拓弥の匂わせ3つ

草川拓弥の匂わせ3つ

草川拓弥さんの匂わせは2018年1月に話題になりましたが、情報が古いですよね。

草川拓弥さんと当時匂わせの関係にあったのが、藤井武美さんでした。

お二人の交際匂わせは、2011年のドラマ高校生レストランで共演したことがきっかけですね。

帽子

草川拓弥さんの匂わせ1つ目は、同じ帽子です。

グレーのデニムキャップのようなモデルですが、赤いバラの花がロゴとして入っています。

確かにこの帽子が被ることは考えにくいので、別にいいじゃんという感じですが、匂わせ上位にランクインしています。

ブレスレット

草川拓弥さんの匂わせ2つ目は、同じブレスレットです。

匂わせって何か1つが決定的になるというよりは、次から次へと小さな匂わせが集まって、協力になっていくというようなイメージがありますね。

この投稿は匂わせが話題となり、コメント欄が封鎖されています。

多分ですが、たくさん真偽を問うコメントがあふれたのでしょう・・・。

こちらの右腕のブレスレットが同じものだといわれています。

・ゴム
・金

というあたりも似ていますね。

同じ日付加工

草川拓弥さんの匂わせ3つ目は、同じ日付加工です。

そして藤井武美さんの投稿と同じでした。

2017年12月22日と日付と加工が同じだったことから匂わせになっていますね。

これだけだとレトロな感じを出したかった偶然な気もしますが、そのほかの匂わせを補強するような感じだったといえます。

草川拓弥の好きなタイプ

草川拓弥さんの好きなタイプは、マイペースおっとり系大和撫子であると考えます!

マイペース

草川拓弥さんは2023年7月4日のテレ東プラスのインタビュー動画では、

自身のことをマイペースだと回答しています。

休みは海外旅行より日本旅行というコメントもあることから、マイペースでのんびりしたい。

一緒にいて振り回されないような、おっとりした女性がタイプなのではないでしょうか。

海外旅行もとても似合いそうですが、凛とした落ち着きのある表情を多く見せる草川拓弥さんは、内面も落ち着いているのかもしれません。

アウトドアよりインドア派

草川拓弥さんの好きなタイプはインドア派の女性です。

上記のマイペースもそうでしたが、おっとりした性格が特徴として挙げられます。

また、10年後の自分は?と聞かれ、お家でのんびりしていたいとコメントしています。

年齢は29歳(1994年11月24日生まれ)なので、10年後は39歳ですがまだまだ若い年齢です。

ほかにもやりたいことはあるでしょうが、家でのんびりしたいほど仕事も多忙で、プライベートでは特にゆっくりしたい、それに付き合ってくれる女性がいいのではないでしょうか?

歴代彼女から見るタイプ

絶世の美女である、三吉彩花さん(みよしあやか)との交際匂わせも話題になった、草川拓弥さん。

こちらはガセだったようですが、三好さんが2015年のクリスマスイブに超特急のライブに来ていたことがきっかけでした。

草川拓弥さんの弟の草川直弥さんと三好さんが話していたことで、もしかしたら?と話題になったというわけです。

証拠写真など交際報道もありませんが、三吉彩花さんと草川拓弥さんのピアスが同じだったことも有名で、付き合った女性にはペアで装飾品をつけてもらいたい願望があるのかもしれませんね。

三吉彩花さんは美女すぎて誰でもキレイと言いそうですが、草川拓弥さんは凛とした感じがタイプなのかもしれませんね。

草川拓弥にはなぜ彼女がいないのか

草川拓弥さんにはなぜ彼女がいないのでしょうか?

性格に問題があるとは思えないですし、おっとりした性格や、ちょっと匂わせするところは現代っぽい感じもします。

仕事が多忙

やはり草川拓弥さんに彼女がいないのは、仕事が多忙があげられます。

ドラマやliveなど上記のインタビューでも、仕事が多忙すぎて数か月後にスキップしたいというほどであるため、その合間を縫って、かつあまり目立たないように交際するというのはムズイんでしょう…。

加えて、ファンが多いというのもあります。

超特急は大人気であることから熱烈なファンもいますし、ファンにショックを与えたくないという気持ちも少なからずあるはず。

草川拓弥さんは今回の記事で紹介したように、過去に匂わせ彼女がいたことからよりシビアにそのあたりを判断されているのではないでしょうか?

草川拓弥は結婚していない

草川拓弥は結婚していない

よって、草川拓弥さんは結婚していない、彼女もいないと考えています。

とはいえ、ビジュアルが圧倒的かつ、おっとりとされた性格などから、

それこそその気になれば超特急で彼女もでき、結婚も視野に入ってくるはずですね。

藤井武美が事務所退所

ただ、草川拓弥さんが結婚するのではと予想する人もいます。

その理由としては、2023年12月末に藤井武美さんが事務所を退所しているということ。

婚約するから、事務所を辞めている、そして一般人として結婚という流れは珍しくありません。

草川拓弥さんのタイプの女性、

・凛としている
・おっとりとしている

が藤井武美さんに当てはまっているとも思われます。

憶測にすぎませんが、2024年に30代になるお二人は、電撃結婚発表をされるかもしれませんね。

では、恒例の、勝手に星をつけてみたのコーナー!

草川拓弥さんの星の数

イケメン度4.3
運動神経、体格4.4
エンターテイメント性4.2
今年度活躍期待度合い4.2
演技4.3
総合得点4.3

参考記事:柏木悠は彼女なし!好きなタイプはディズニー好きと本気ゲーマー

コメント