板垣瑞生の父親は医者か|家族構成は母と4つ上の姉で仲良し

3月10日にファンクラブが突然に消えた、俳優の板垣瑞生さん。

心配の声が上がり続けていますが、詳細はまだ発表されていません。

板垣瑞生さんの家族構成は、父親、母親、そして姉の4人家族のようです。

板垣瑞生さんのインタビューから、両親についてわかる部分が発見されたためまとめていきます。

板垣瑞生の父親

板垣瑞生さんの父親について詳しい情報は出ていませんでした。

東京生まれということで、東京に住まれている一般の方だと考えられます。

職業は医者か

板垣瑞生さんは、子供のころから人を助ける仕事をしたかったとインタビューで答えています。

身近な人の仕事を見て、そういった考えに至った可能性が高いことから、もしかすると父親が、医者やサポートするような仕事であったのかもしれません。

  • 小さいころから人を助ける仕事がしたかった
  • 介護士や老人ホームの仕事
  • 保育園の先生

や、直接的に人を助ける、というコメントもあり、父親が医者でそれを見て自分もそうなりたいと思った可能性は高そうです。

幼いころからそういった考えになっていたということで、両親の教育として人の役に立つ、というものがあったのかもしれません。

専門的なスキル

板垣瑞生さんが、父親の背中を見て育ったと思われるエピソードが他にもありました。

2021年5月22日nonnoでは、ただの古墳オタクと書かれています。

これは板垣瑞生さんのことなのですが、なかなかマイナーですよね。

好きと思ったことを貫く姿勢は父親譲りなのかもしれません。

60歳を超えても多趣味で、アクティブなおっちゃんが知り合いにいますが、少年のような気持ちを持ち続けているという点では、板垣瑞生さんの父親と同じなのかもしれません。

父親の年齢

板垣瑞生さんの父親の年齢はわからないですが、

・板垣瑞生さんが今年24歳であること
・28歳、4つ上の姉がいるということ

を考えると、板垣瑞生さんの父親の年齢は、50~60歳の間である可能性が高そうですよね。

尊敬のまなざし

音楽ナタリーでは尊敬する人を聞かれて、自分の父親だとコメントしています。

自分の父親を尊敬している、というのはなんだかちょっと照れそうな内容ですが、それをまっすぐに伝えていることからも、関係性の良さがうかがえますよね。

板垣瑞生の母親

板垣瑞生さんの母親についてまとめていきます。

こちらも情報があまりありませんでしたが、スカウトの際に母親のポジティブさが伝わってきます。

母の勧めでスカウトを受ける

板垣瑞生さんは、10歳の時に東京渋谷の忠犬ハチ公前でスカウトされています。

その時は母親と一緒にいたそうですが、断り続けていたスカウトをはじめて受けたそうです。

母親がうけてみたら、といったことがきっかけで勧めてくれたようですね。そしてスターダストプロモーションに所属されています。

というか、10歳って小学4年生くらいですが、それまでもスカウトを受けて断ってきているという事実がすごいですよね!

どんだけイケメンだったんだという感じですが、俳優さんはやっぱすごいです。

板垣瑞生の姉

板垣瑞生さんには姉がいます。

情報についてはほぼ出ていませんでしたが、仲の良い家族で、母親と姉と一緒に買い物に行くほどなんだとか。

こちらは板垣瑞生さんのインスタグラムで、2017年の投稿です。

姉が成人になったということからわかります。

現在から7年前の投稿なので、板垣瑞生さんの年齢は当時16歳。お姉さんは20歳で4つ年上ということがわかります。

仲良し

板垣瑞生さんと姉、そしてご家族は仲良しです。

SCREENのインタビューでは家族と元旦にボードゲームをすると答えていて、これって最高ですよね。

テレビをみたり、おせちを食べたり、ボードゲームして幼いころに戻ったり、そういった場所があることに感謝されているようです。

板垣瑞生が事務所を退所

Oriconnewsではファンクラブの閉鎖なども記載されています。

理由が公開されていないだけに心配するファンの声が多いですね。

インスタグラムのアカウントを残し、Xやファンクラブ、公式サイトなどがすべて閉鎖となってしまっています。

板垣瑞生さんに唯一コメントできる、インスタグラムで心配の声が集まっています。

少し心配な状態ではありますが、板垣瑞生さんの両親、家族はとても仲が良く、リスペクトを持っていることがわかりました。

新しい情報が出るかすこし難しい状態ではありますが、心待ちにしているファンも多いため、続報を待ちたいと思います。

コメント